offの日は
すっぴんサングラスで行動

photo:04


気づけばパンツスタイルが
楽になってる自分がいます

photo:05


Twitter見てたらね
アイドルショーケースi-BAN!!
リクエストウルトラセブンで
「全力バンザーイ!My Glory!」が
!!1位!!

という情報が飛び込んできて
一人で舞い上がりました

ずっと2位からの
この1位を感慨深いですのぅ
う、う、うれしい

応援してくれてる
皆のおかげです

諦めなければいつか叶う!

まだまだがんばろう!



昨日のポッシボー

photo:02
photo:01
photo:03


in 日比谷公園

1年前は向かい側の
ステージで歌ってたけど
今年はメインステージ!

嬉しいですのぅ

乃木坂のファンの方も多い中
楽しく歌えました!
アウェイだと燃えます



駆けつけてくれた
ファンの皆心強かったよ~
ありがとう

やっぱり、野外すきです



そしてその後
次の取材まで間が空いたので
時間つぶし

photo:06


るんるーん

そんでね
待ち合わせの場所で
マネージャーさんと合流して
取材の場所についたつもりが
なんか様子がおかしい、、



いつもお世話になってる
ビクターのスタッフさんが
いるではないか!!



ポッシボー全員頭の上が

?????

ってなったところで
ネタあかし



今日の取材はありません!
オリコン7位おめでとう!

って、私達の為に
たくさんの人が
駆けつけてくれました



だね



皆で夢語りながら
まだまだ上に行こうと
熱い想いをぶつけながら乾杯して
かなりくつろぎモードでした、わたし

自分が素でいられる場所

まさかビクターのスタッフさんと
こんなにも打ち解けられるなんて
思ってなかったから、、、
本当に嬉しかった!
素敵な会でした。



ポッシボーの周りは
メンバーもスタッフさんも
ファンの方も素敵な方ばかり



わたし、

ポッシボーになれて

心からよかったよ!




恩返ししたい人がたくさんです

これからも応援してください!

photo:07


love