へいへーい

花金楽しんでますか?

最近さりげなく髪の毛切りました

岡田です

photo:01


わかりやすい写真じゃなくてごめんね

ショートにすると
ちょっと伸びただけで気になる
から、駆け込む

photo:02


in ZACC

いつも、ありがとうございます

「オリコン7位おめでとー!」
「タワレコの看板見たよー!」
「タクシーでポッシボー流れてた!」

嬉しいお言葉たくさんで照れました



最近の岡田はというと
食欲旺盛で困ってます
無限大の胃袋です

photo:03


だいすきみきちゃんと焼き肉


ねーさんと、ランチ

photo:07


ネイル可愛い

女子力ぅうう

私は面倒臭がりだから
当分セルフネイルかなぁ

photo:08


韓国料理も、キテル!



そんな感じです



今日は文化放送
「スパカン!」にポッシボー
全員でお邪魔しました~

photo:09


ムロツヨシさん、素敵でした

話が盛り上がっちゃって
時間押し押しなのに
焦りの向う側にいっちゃって
もっと喋っちゃうっていう

あぁ、楽しかった



明日は日比谷公園でイベントです

野外テンション上がります

久々にあの衣装着ちゃいます

はてさて、なんでしょう

見にきてねー!



珍しく傘を持って歩いたのに
1回も使わないでしょぼぼーん
な、岡田でした



どろん