「全力バンザーイ!MyGlory」


オリコンウィークリーチャート、、











「第7位」

にランクインしました!!



ううう

泣ける



結果が全てじゃないけど
まだまだ上はあるけど
私達5人の夢が
いつの間にか
皆の夢になっていて



皆で勝ち取った
この数字だと思ってます



ありがとう!
おめでとう!



そんな気持ちでいっぱいです

photo:01


夢に向かって走ってると
言葉では表せないくらいの
喜びがあって

その一瞬の喜びの為に
どんなに辛いことも
乗り越えられるんだね

photo:02


ここからがスタートライン

まだまだ見たい景色がいっぱいです



共に進んでる仲間と
支えてくれてるスタッフさんと
たくさんの愛を与えてくれる
ファンの皆さんと



これからも突き進んでいきたい



次の目標は8月11日の
横浜BLITZでやる単独ライブを
ソールドアウトすること!!

17.18日の大阪名古屋の
ツアーを回って2222名動員したら
中野サンプラザが見えてきます



今のポッシボー
たくさんの人に見てほしいです

▷チケット情報◁

一歩ずつ
一歩ずつ
進んでいきましょう











なんかかしこまって
硬い文書になってるけど
真面目モード全開だけど
まじ、嬉しいっす

一人で飛び跳ねたいくらい
テンション上がってます



ラッキーセブン!



本当ありがとう



これからも、よろしくね。







バンザーイ



バンザーイ



バンザーイ




!!