ふぇー

昨日のライブ楽しすぎて
本当にあっという間すぎて
お家に帰ってからもボケーっとして
全然寝れなかったよ、わたし




Twitterでのリプや
握手会での会話も
昨日の興奮状態で更新した
ブログのコメントも
全部全部嬉しくて
心の中に、メモ。




今日はFM FUJIにて
にわちゃんとナラさんの
ラジオにゲスト出演!

photo:05


親友とのお仕事は
照れ臭いけど嬉しかった
にわちゃん、1年間お疲れ様。
頑張ってる姿、全部見てたよ


そのあとは
下北沢GARDENにて
トークイベント!

photo:06


ライブの裏話
ぶっちゃけトークしまくりの
ポッシボーでございました
どや顔で歌ってたけど
実は凡ミスしまくりの
岡田でございます

あぁ、笑った



昨日のライブ
感じたことがたくさんで
上手く言葉には出来ないけど
少し振り返ろうかな、、、



来てくれた人も
ニコ生で見てくれた人も
見に行けなかったよ~って人も
よかったら、読んでね!




まずね、
ステージ出た瞬間
SOLD OUTした新宿BLAZEは
後ろまで人がパンパン!!

興奮!興奮!興奮!

今までで1番の声援に
サイリウムの数にみんなからの
パワーが半端なくて
ぶっちゃけ圧倒されてました





1曲目

「さぁ来い!ハピネス」

からガンガン飛ばします、ポッシボー

今年は攻めます、ポッシボー



new衣裳☆

photo:01
photo:02


自分達でデザインを書いて
衣裳さんに作ってもらいました

アイドルらしく
でも少し大人っぽさがある
衣裳で今までで1番すきかも



どうかな、どうかな~?



そんでもって
毎週秋葉原でやっていた
アコースティックライブで
私が歌った幸せの形のアカペラ
実は微妙だったんだよね(ぶっちゃけ)

どーーーーーーしても
リベンジしたくて
スタッフさんにお願いして
単独ライブでリベンジ!!



家族への手紙も
アレンジしてみたり
シャークのコーナーは
ハモりに挑戦したり
I love you私の君を
帽子とスティックでお届け!

photo:03


バンドでは新しい仲間が!

photo:07


あの日誰よりも人気だった
バイオリンの澤ちゃんッ

とても気さくて
品があって素敵な方でした。。

リハーサルの時から
バイオリンのあの音色に
ただ、ただ感動




バンドも豪華になってきたり
希望と青春の光が
どんどんパワーアップしてたり
少しずつ変わってきてるのが
本当に、ワクワクしてしまう




全力バンザーイ!mygloryで
マイクを外して会場のみんなが
1つになって熱唱したり

桜色のロマンチックで
桜が降ってきたり、、、

photo:08


こんなに何度も
泣きそうになったライブは
初めてだったなぁ




だってさ、

だってさ、



バンドでフルコーラスは
初披露だったカップリング
Blossom~だからね、絶対だよ~

の歌詞とかずるいもん




「どんなに辛い時も
あなたがいたから
いろんなことを乗り越えてこれた

だからね絶対だよ幸せになろうね
あなたと出会えてよかった

ありがとう」



この歌詞の「あなた」は
私にとってメンバーや
ファンの皆のことなんだよね

これからも大切に
歌っていきたいと思います




これからも
いろんなポッシボー
お届けしていきたいな

楽しみにしててね




ロビン、羽ばたく

photo:04


の図