5年前の今日
がむしゃらに立ってた
初単独の横浜ブリッツ


5年後の今日
横浜ブリッツへもう一度立てる
チャンスをもらいました





8月11日

ポッシボー雑草魂で
帰ってきたぜ、横浜BLITZ!

17日18日は大阪、名古屋へ!!



久々のツアーです



このツアーで
2222名を動員したら
中野サンプラザを押さえます



そう、まだ決まってません

この夏のツアーの
動員にかかってます

現実甘くないです



1年前の単独ライブ
私がMCで言った

「中野サンプラザでやりたい」

そんな夢物語みたいな言葉が
少しずつ、1歩ずつですが
見えてきました

今日私の口から
横浜BLITZでやるって言った時
胸が震えたあの感覚忘れられません




諦めないでよかった

そう思った瞬間



絶対横浜ブリッツを埋めて
皆と見たい中野サンプラザの
景色があります



みんなとなら
絶対行ける気がするんだ!!

ポッシボー応援しててよかった
って思ってもらえるような
グループになるんでこれからも
応援よろしくお願いします!









ポッシボーいよいよ
未知の世界へ突入です

photo:02
photo:01



今日の単独ライブのことは
またゆっくり書かせてね。

とりあえず今の気持ちを
みんなに伝えたくて、、、



わたし、夢、あきらめない!











これ明日見て
恥ずかしくなるやつね

へへへ