\おはようございます/

photo:05


最近Twitterの
アイコン変えました
飽きやすい岡田です


いつもはシャキッ
と起きる私だけど
今日はいつもより長く
毛布にくるまってた気がするのぅ

ぼけーっと何も考えずに
ぬくぬくしてる
あの時間たまらないよね



昨日食べたワッフルが
美味しくてほっぺたとろけたよ
そんな最強の組み合わせがこちら

photo:04


そうそう、
嬉しいニュースがあったので
お知らせさせてね



祝☆

NACK5「i-BAN」
ウルトラセブンにて
THEポッシボーの新曲
全力バンザーイ! My Glory!が
2位ランクイン!!!

photo:01


え、え、えっと
なんなんですか
この豪華なメンバーは

嵐さんの次にポッシボーって
どういうことですか


この発表があった時
公開収録中の会場から
大きな拍手があったと
Twitterで知ってなんとも
胸が熱くなりました

リクエストしてくれた皆さん
本当に、ありがとう



▷4月7日(日) ◁

「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」

16:00~21:00公開生放送
【ゲスト】THE ポッシボー
【場所】JR大宮駅西口アルシェ
THE ポッシボーの出演は18:00頃



今から楽しみ

MCの金成さんと椿姫さんに
ヤンキーネタでいつもいじりれる
ポッシボーなのですが
今度はどうなるんでしょう

photo:02


てへ




YouTubeにて
素敵な動画発見

!CHECK!

桜色ロマンチック
ファミコン風にアレンジして
私達のデビューから今までの歴史が
たくさん詰まってて泣けた

愛がたくさん

時間ある時見てみてほしいなぁ

できたら1番最後まで見てほしい



in 名古屋

photo:03


昨日は弾丸で
名古屋でイベントでした

次名古屋に行くのは5月5.6日

今年はもっともっと
皆に会いに行きたいね

だから、会いにきてね




さて、
本日早起き娘は
眠い目を擦って
単独ライブのゲネプロへ


ゲネプロとは
衣装も着てマイク持って
全部本番通りやるのです
向こうにファンの皆を想像して
歌って踊るのです



とりあえず衣装着るの
楽しみすぎるよー!

自分達でデザイン書いて
衣装さんに伝えたいんだよー!


あぁ、楽しみ




そうそう
3月30日の単独ライブ
嬉しいことにSOLD OUTしたけど
当日ニコニコ生放送で流れるから
来れない人もお家で応援よろしくね




1曲目は何かなー?
衣装はどんな感じだろう
生バンドの新しい楽器は
何が入るのだろう、、、


皆の予想聞きたいな。


妄想膨らませてね~

ぐふふ











単独ライブまで

あと、、、、

5日!