ブログスランプで
更新遅くなっちゃったけど
私の気持ち

思い出すだけでも
胸がぎゅーっとしてしまう
この気持ち



改めて
伝えさせてね。






3月14日秋葉原にて
アコースティックライブが終わり

「ばいばい、19歳の私ー!」

とよく分からない
テンションでステージを
はけた私はメンバーから

「あと2時間で20歳だねー!」
「明日イベント頑張ってー!」

なんて言われつつ
ラスト10代にあまり
実感が湧かないまま

「ろんちゃーん、
15日予定開けといてね」

とかなり前から言ってくれてた
ブログでもお馴染みになってきました
にわちゃんの元へ



そう

20歳を迎える瞬間
私はすごいサプライズが
待ち構えてることも知らずに
呑気ににわちゃんの元へ
向かってたのであった

↑誰



いつものように
待ち合わせして
扉を開けたら


「お誕生日おめでとう!」


ってそこには
さっきばいばいした
ポッシボーが!!!

皆の数時間前の名演技に
震えが止まらなかったよ

直帰することで有名な
はしもんともろりんもいたことに
びっくりして3度見したよ

あゆべえまっちゃん
いくっちなこちゃん
私の大切な仲間が集まってくれて
ただただ、悲鳴をあげてた

めっちゃ素のわたし

photo:07


/ぽかーん\

こんなサプライズが
待ってるとは知らずに
メイクも直してないし、、
私服もにわちゃん用の
楽チンな適当な格好だし(失礼)
ちゃんとお洒落してればよかった!
って恥ずかしくなっちゃった自分に
あぁ、私も女の子なんだなって



皆の愛を感じた

photo:06


↑主役、端っこの図w

ちなみにここのBGM
HAPPY15/THEポッシボー





0時になった瞬間
乾杯した瞬間

「20歳ーーーー!」

って感じがした



サプライズはまだまだ終わらない
まさかまさかの兄と姉も登場

photo:02


/嘘でしょー!爆笑\

そんでもって
最近会えてなかったから
嬉しくてホッとして号泣

photo:03


泣いたり笑ったり
忙しいな、自分



そしてにわちゃんに
トイレに呼び出される私

「もう皆帰るから
最後ろんちゃんなんか言って
締めてね!」

と、一言



イベント終わりの
締めの一言でさえ
上手いこと言えないのに
なんて言えばいいのーーー!

って頭フル回転させながら
部屋に戻ったらいきなり
椅子に座らせられる私

スライドショーが始まったの



















締めの一言のくだりも
全部、嘘

にわの演技細かい

何枚も上手でムカつく






いきなり始まった
スライドショーにびっくりして
足をバタバタしながら

「ぎゃぁああああ!!」

と悲鳴を上げる私に

「ジェットコースターかっ」

と突っ込みをもらいました

ありがとうございます



「今日は君の20回目の誕生日
不思議がる、その
手を引いて店に入り
君が喜ぶ顔が見たくて
ずっと秘密にしてた
サプライズだったんだ」

photo:08
photo:09


BGMの加藤ミリヤさんの
Happy Celebrationの歌詞が
全部当てはまりすぎて
今聞いても震える



懐かしい仲間との
写真がたくさんで
涙、涙、涙

一緒に泣いてくれる
仲間がいるって素敵やん

もろりんは黙々と
スパゲッティ食べてたやん





素敵なケーキも可愛い風船も
愛のある空間を作ってくれた
にわちゃん

photo:05
photo:10
photo:04


皆に連絡とったり
仕事の合間にいっぱい
準備してくれたり
本当、大変だったと思う

一生忘れない
思い出をありがとう

生誕祭にもサプライズで
登場した君は私のこと
大好きなんだと思う

↑調子乗ったやつ



これからも、
おばあちゃんになっても
よろしくね









んっと、えっと
私の気持ち伝わったかなー?

もっと文才力欲しい
っていつも思うけどここは
私の心を伝える場所だから
マイペースに書いていこうと思う



マイペース=自分のペース



みんなは
ロビンのブログ
楽しんでくれてるのかな

どうなのかな









自分の気持ちを
伝えるのは難しいけど、
世界は素敵な言葉で溢れてる

伝えていこう。