3月15日

in 下北沢GARDEN

photo:01


誕生日当日に
大好きな場所で
ファンの皆に会えた幸せ


「ハッピー溢れる生誕祭」

が自分の中でのテーマだったので
入り口からハッピー感
満載にしてみたよ~

photo:02


ウェルカムボーーード

そして誕生日限定で
Tシャツも発売しちゃった!
作☆岡田ロビン翔子

photo:03


ど、ど、どうかな?

嬉しいことに完売!!

デザイン楽しかったし
ゲットできなかった人もいるから
また作ってみたいなぁ

その時はゲットしてね☆

photo:04
photo:05


スタッフさんが
プレゼントにトレーナー
作ってくれたの

大事に着よっと



▼セットリスト▼

M1私の魅力
MC(乾杯)
M2赤いフリージア
M3宇宙でLaTaTa
MC
M4皆無
MC(リクエストコーナー)
M5部屋とYシャツと私
M6夢見る少女じゃいられない
M7今すぐkiss me
M8小さな恋の歌
MC(サプライズ話)
M9ママへ
MC
M10幸せの形
M11電光石火baby
M12全力バンザーイMyGlory
MC
M13桜色のロマンチック



「何してもいいよ」
ってマネージャーさんから
素敵な言葉を頂いたので全部
自分でセットリスト決めたYO!

詰め込みすぎて
リクエストコーナー
グッタグタだったけどw

歌詞飛んだら
一緒に歌ってくれたり
じーっと聴いてくれたり
みんな、最高すぎた!


「ほーら、あなたにとって
大事な人ほどすぐ側にいるの」


昨日から頭離れないやつ
会場の一体感半端なかったよね


全力万歳は歌わないで
ひたすら万歳したり
1人じゃんけんしたよ、わたし

どんなテンションやねん



「ママへ」は
青山テルマさんの
アルバム曲なんだけど
歌詞が素敵すぎて
3日前に曲聴いて覚えたの

お家ではまだまだ
わがまま娘だけど
20年育ててくれたお母さんに
感謝の気持ち伝わってたらいいな

photo:06
photo:07


歌詞を書いて覚える私

ゆりかが付き合ってくれたよ
ずっと隣で覚えてくれたよ
当日も号泣しながら見てくれてたよ

photo:08


ごとぅ作

愛だね。



あぁ、楽しかったな

思い出すだけでにやけちゃう



そんでもって親友
にわみきほちゃんが
サプライズで来てくれたの

もうね
びっくりすぎて
ここの記憶ないわ



私ちゃんと喋れてた?

みきには本当
感謝の気持ちでいっぱい

MCでも少し喋ったけど
私の誕生日みきが幹事で
大切な仲間を集めてくれたの

photo:09


素敵な友達を持ちました

これもいろんなことがあったから
またブログ書かせてね



みきちゃんは
手紙読んでくれて
これまた号泣

なんか0時回ってから
私30回は泣いてる気がする

ハッピーな生誕祭のつもりが
涙、涙、涙になっちゃったけど
本当、幸せだったよ



ピンクのサイリウムに
たくさんのおめでとうも
愛がたくさん

皆がロビンの為に
時間をかけて選んでくれた
プレゼントも手紙も
全部ゆっくり見させてね

ブログのコメントも
何回も何回も読んでる
辛い時また読みにくる





20歳の目標は

「芯のある女性」

いろんな人に出会って
いろんなこと言われても
ブレない女性でいたいなって

歌が好きな気持ち
ポッシボーが好きな気持ち
ファンの皆が大好きな気持ち

誰にも負けない



皆が応援してて
幸せって思ってくれたら
何よりも嬉しい

愛がある人間でいたいね。



これからもずっとずっと
よろしくなのだよ~

photo:10


ps.国籍はまだ決めてません

てへ