昨日のアコースティックライブ
いつもと違う雰囲気に
ドキドキしたけど、、
あの自由な感じ好きだなぁ

ファンの皆との距離が近くて
反応がダイレクトに届く感じ


皆の意見聞いて
普段歌わない曲も
歌っちゃうかも?

かも、かも、かも


平日だけどこのライブで
成長したいも思うので
成長過程を見届けてくれたら
嬉しいです

毎週木曜日、秋葉原集合!




そうそう
この間の久々のオフは
まったり、ゆったり~
アラームつけないで起きて
時計を見ないで動けるのが幸せでした


整体行ってよもぎ蒸し行って
リフレッシュ~

シュシュシュ~

いつも平気な整体も
悲鳴上げてたもんね
最近野菜不足だから
食生活も気をつけなきゃ

うげげ



そのあとは気になってた
オーガニックカフェに入ったら
すごく素敵な場所だった

私オーガニックコスメ
集めるのにはまってるけど
見てるだけでもめちゃめちゃ
ウキウキしちゃうんだよね~

私だけ?



「美容、健康」

って言葉に弱いんです。てへ



Q

メイク道具どこの使ってますか?

って女の子から
質問をよくもらうんだけど
MACの口紅とNARZのチークが
発色がよくて、オススメ

昨日メイク道具買いに
いろいろ見てたけど
“ADDICTION”ってところが今熱い!

初めてちゃんと見たけど
口紅とチーク両方とも使える
すごいアイテムが売ってて
私は時代についていけないよ

ネイルの発色も
はっきりしてない色が
どれも可愛くて、きゅん!

女子は絶対チェックぅう



よし、今日も1日動いてきます

昼間からポッシボー集合してるよ!

photo:02


家族より同じ時間過ごしてるなぁ
夜8時~は週間メディア通信の
ラジオにゲスト出演します☆







▽おまけ▽

ごとぅに髪の毛
やってもらってる時のわたし

photo:01


ぷひ