▽まつげエクステ


月1で通ってる渋谷にある“DECO”
落ち着く個室のベットで
すやすや夢の中にいたら
あっという間に完成!!

お店の雰囲気も素敵で
物凄く丁寧にやってくれるし
メイク時間早くなるし
いいこと尽くしやないかーい

photo:03


ロビンは目尻長めが、すき
まつエクしてから
すっぴん率高いです

最初は半額だし1回
試してみるのもありかも~

かもかも~

photo:04


まつエク女子広がれーぃ




▽リップ

小学生の時から
数えきれないほどの
リップを買ってきた
リップマニアがオススメ

photo:08


(ジョンマスターのリップ)

いろんなの使ったけど
断トツでこれがよい!

長く潤って最高なんだよーぅ

ぷるぷるーぅ



最近はね
オーガニックコスメがすきで
化粧水とか石鹸とか集めてるのが
癒しの時間









久々に親友とあって充電した本日

かなりのハイペースで会ってる私達が
珍しく1ヶ月も合わないという
すれ違いっぷりだったので(大事件)
ノンストップトークでした

photo:05
photo:06
photo:07


にわちゃんの知り合いの
カフェが素敵すぎて
毎日通いたい素敵空間
絵本が置いてあったので
久々に読みました

あぁ、平和












自分の時間を大切にかおドキドキ



みんなはどんな1日でしたか?