楽屋の裏側チェケラ!

photo:01
photo:02
photo:03


今日も元気です
ポポポポッシボー



イベント終わり
はしもんとデート

photo:04
photo:05


たまたま、双子コーデ



好きな服の系統似てる私達

photo:08


ゆるくね、ゆるくいこ



「はしちゃんこれ絶対似合うわぁ」

「買おっかなぁ」

photo:06


っていう遊びね



久々にTOP SHOP見たけど
鞄もニットも可愛すぎて
大興奮だよね

あと靴も激かわ!!



そんでもって
最近ずーーーーっと
行きたくてたまらなかった
カラオケいってきたYO!

photo:07


前に阿部真央さんの歌
歌いきるまで帰れま10やった
厄介コンビ

2人なのに盛り上がります




私はBUMP OF CHICKINさんの
天体観測をどうしても歌いたくて
入れたはいいもののサビ以外
低くて歌えないっていう、、

とりあえずサビ熱唱!

いや、これ名曲。



「aikoさんの半音難しいよね~」

って言いながら歌ったり

はしもんがスピッツさんの
「君が思い出になる前に」
歌い出したから私も負けじと
「最後の雨」熱唱するよね~

その後名曲シリーズの流れになって
懐メロばっかり歌ってた私達

一応、平成生まれ



いやぁ

盛り上がりすぎて店員さんに
「冷房入れていいですか?」って聞いたら
「今の季節は送風しかできないです、、」

ってどんだけ熱くなってんの
って話ですよね



はしちゃんに
「本気でバラードお願いしまっす」
って言って体育座りして聴いたり

他にもYUIさん東京事変さん
Ms.OOJAさん、、
いっぱい歌ったよ~



最後はもうすぐクリスマス
ってことでロビンチョイスで
タンポポさんの名曲

「聖なる鐘がひびく夜」

を可愛く歌って終わりました





あぁ、楽しかった



ONE OK ROCK
全部歌うつもりだったけど
まだ覚えれてないから
今度フリータイムで歌うんだ














やっぱり歌うのが好きなんだなぁ


おにぎりが食べたいんだなぁ(適当)