小学5年生の時
ハロープロジェクトに
憧れて入ったこの世界



今回単独ライブに
スペシャルゲストとして
元メロン記念日の大谷雅恵さんが
参加してくれたこと、、、

嬉しかったなぁ、ほんとに




元々ポッシボーの単独ライブに
元メロン記念日の村田さんと
遊びに来てくれてた大谷さんッ

関係者挨拶の時に

「よかったよ~!」

って声をかけてくれたことでも
めちゃめちゃ嬉しかったのに
ポッシボーの曲のコーラスとかしても
参加してくれたり、、、



今のポッシボーは
先輩が近くにいる環境じゃないので
リハーサルでも学ぶことがたくさん



想像以上にマイペースで
ほんわか優しいオーラを放つ
大谷さんの愛おしくなる
リハーサル オフショット!

photo:01


きゅん



ライブでは



ENDLESS LOVE
お願い魅惑のターゲット
永遠ファイヤーボール





お願い魅惑のターゲット
This is 運命
永遠ファイヤーボール

を歌いました!

photo:04


ENDLESS LOVEは
大谷さんが作詞してる
切ない恋愛ソング、、

私がどうしても歌いたいって
お願いして歌わせてもらったのよぉ

なんかものすごく新鮮な空気でした

大人のバラード
もっと表現できるように
日々、勉強



夜のThis is 運命は
サプライズぅううう

これまたかなり楽しくて
興奮!興奮!大興奮!



あぁ、またやりたい



MCで私が

「赤いフリージア歌いたかったなぁ」

と呟いたら
キーボードから
イントロが流れて来て
ノリで歌っちゃうよねぇ



「ちょいちょいちょい」

と、大谷さんに止められる私達



私達の曲永遠ファイヤーボールも
一緒に歌えて胸熱でした



本番終了後のオフショット!

photo:06
photo:07


興奮して抱きついちゃうわたし

photo:02
photo:03


打ち上げは前から言ってる
パンケーキ屋に行く事に決定!



早くいきましょうね、ねーさん!









おまけ



ねーさんに目の下
キラキラつけてもらったの

photo:05


ぐへへ