みてーーーー

髪伸びたーーーーー

photo:01








ロビンの5分適当メイク
Twitterや握手会で

「やり方教えてください~」

なんて、有難いことに
かわええ女子に言われることが
多くなってきたから今日は女子ブログ








化粧水乳液をたっぷり~

鼻歌歌いながらマッサージ~

photo:06


メイク時間は短くても
この時間は大切なのだ




コンシーラーはIPSA
ファンデーションは
オーガニックの粉だけ

いろいろ使って
ここに落ち着いたよ。むふ


中学生の時肌綺麗なのに
リキッドファンデーション
塗ってた自分にやめなさいと
伝えたい今日この頃です。笑




一番大切なアイメイクぅ

photo:02


アイライン目尻長めに
ハマりちゅう


黒使うときつく見えちゃうから
アイメイクはシャドーも
アイラインもマスカラも茶色

photo:03


下マスカラはしっかりめが、すき


アイラインすぐとれちゃう私だけど
ジェルライナーにしてからとれないから
ずっとボビーブラウン愛用中!!

マスカラはメイベリンlove



チークは鼻の横目の真下に

“ぽんっ”

と、ふんわりのせるよ

photo:04


可愛い系にしたい時はピンク
大人っぽくしたい時はオレンジ

その日の気分で使いわけ。



チーク塗らないと
テンション上がらないのよ~



口はピンク系がすきっ

MACの口紅オススメするぅ



お仕事の時は
こんな感じのメイクです

普段はマスカラだけー

とか

口紅だけー

とか

手抜きしまくりだよ





目も肌もチークもリップも
全部頑張っちゃうと
ただの濃いメイクだから
引き算が大切だと思ううう



今日は目濃くして
チークは薄め!

とか

マスカラだけにして
リップ濃いめにしよう!

とか








女子に生まれたからには
メイク楽しみまひょーう



男子のみんなは
なんかよく分からなくても

あ、今日可愛いなっ

って思ったら口にして
伝えてあげてね?















以上

参考になるのかは不明な
ロビンのメイク講座でひた

photo:05


ドキドキ