最近本気出せばメイク5分

岡田ちゃんです(違和感)



最近の私の変化に気づいた方は
果たしているのだろうか、、



実は

1ヶ月前から








まつエクをしてるのだーーー!

photo:01


全く気づかれないナチュラル感~



in “DECO”



渋谷のシダックスの近くの
私の癒しスポットーーーー!

お姉ちゃんの真似っこなんだけど
メイク時間めっちゃ短くなるし
すっぴんアメリカの少年にならないし

↑(これ、重要。笑)







お店の人もみんないい人で
親身に相談のってくれるし
ベットで寝てるだけで
完成してるからいつも爆睡だよー!

夢見るくらい爆睡だよー!








女子力高めたい女子に
特別に教えちゃう



80本→8400円
100本→10500円
120本→12600円
140本→14700円
無制限→16800円



↑初回はこの値段の半額でやってくれて
「ロビンの紹介」って言ってもらえれば
リップパックもしてくれちゃうよん



ぜひぜひ、
いってみてねぇ













男子にはなんのこっちゃな
ブログでごめんねー!



そんでもって
前髪切っちゃった

photo:02


ぱっつーん