傘を持たずに家を出て
今日が台風だと知り
びびってコンビニで傘を買う私



ばいばい、500円

こんちには、ビニール傘








台風直撃ということで
今晩放送予定だったUstreamが
中止になってしまい
しょぼぼぼーーーーん

(楽しみにしてくれてた方ごめんね)





その前に美容院に行こうと
予約をしていた私、、、

電車に乗った瞬間
マネージャーさんから

「今日は中止です」

とメールが



(;゜0゜)











いろいろしょぼぼぼーん



とりあえず
美容院いって
髪色変えてきたのよー

素敵カラーにしてもらって
テンション上がる!!



もう湿気でうねうねだから
また写真とって載せるね~


待っててけろ

忘れたら、ごめんね











美容院終わったけど
台風が怖いので良い子は
まっすぐお家に帰ります



電車本数少なくなってたりするけど
みんなの所は大丈夫かなー?

気をつけてね



とにもかくにも
こんな時はお家で
引きこもるのが1番だにゃ~

こたつでぬくぬくするの楽しみ~

しあわせの瞬間~










んっっっっと


写真がないので
久々に愛犬ラッキーでも
載せちゃおうかしらん









レアよ、レア



サービスよ、サービス











はい、どーーーん


photo:01


え、モップみたい?



たしかに。笑


アメリカに住んでた時から一緒で
飛行機に乗って日本へやってきた
ラッキー君はものすごく小さくて
噛んでばかりのヤンチャBOYだったのに
もうすっかり落ち着いたおじいちゃんッ










あぁ愛おしい


可愛いって罪











今日はラッキーと
イチャイチャしてるから
邪魔しないでね




てへ