「15分遅れそう~」

「私も~ッ」



そんな緩い感じで集まりました
本日のデートのお相手
メイリちゃーーーんッ

photo:03


会った瞬間クレープを食べる女子達







ロビン久々のプリクラに
余裕の笑みをかましつつも
内心戸惑いまくりな図

photo:01
photo:02








メイリちゃんはね~

ちょっぴり不思議ちゃんなんだけど
なんだか似た雰囲気を感じてて
前から遊びたいね~って
言ってたんだけどなかなか
スケジュールが合わず(;_;)



そしたら昨日の夜

「遊ぼ~ッ」

って誘ってくれたの



だがしかし

似た匂いは的中!!!!







映画を見に行こうと
約束してたんだけど
まず行こうとしてた映画館で
見たい映画がやっていないッ



計画性、なし



電車に乗り駅を変えて映画館を探し
やっとたどり着いたと思ったら
予想外に混んでるぅううう!!



後ろのめっちゃ端か
前の4列目の真ん中か、、



お店の人に

「これ首痛くなる感じですかね?」

と聞いて

「た、多少は、、」

と困らせちゃう私達



結局後ろの端っこに決めて
お金払おうとしたら



「1800円です」



って、あれ?



昨日のメールの流れで

「明日レディースdayじゃない?」
「映画見るしか!!」

って盛り上がった私達の流れを
覆される金額が、、







どうやら夜中にメールしてたので
曜日感覚がおかしくなってたみたいです

あー

お恥ずかしいッ

photo:04


適当仲間発見!!!


とりあえず綾瀬はるかさんが
可愛すぎてどうにかなりそうでした

photo:05


どこに行ったら
魔法の鏡が手に入るのか
真剣に悩みながら帰宅







みんなは映画は真ん中派?

端っこ派?


ロビンは端っこ派の
キャラメルポップコーン派










いつのまにか8時間以上経ってて
びっくりーな1日でした

photo:06
photo:07


thankyou、メイリ




ドキドキ




きゅん