どーーーーーーーーーーん!

photo:01


行列が途絶えない
原宿のパンケーキ屋さん

並ぶのが苦手な私は

「美味しそ~ッ」

といつも横目に
お店の前を通るだけだったけど
まさかまさかの
並ばないで入れる!

ってことで、、

photo:02


食べちゃうよね~



オムライスの落書き失敗なこさん

photo:08


なことは同い年で
本当双子みたいに
性格が似てて笑ってばかり

食べすぎたけど
その分喋ったから
プラマイゼロなことを祈る

全力で祈る!!



私服が黒ワンピース×白イヤホン
と、もろかぶりな私達

photo:05
photo:06


髪の毛切るタイミング一緒だったり
同じもの持ってたり
何かしらいつも以心伝心してて
怖いです、この子















友は一生の、宝

photo:09
photo:11
photo:10
photo:12


love









ということで
怒涛のブログ更新
ついてこれたかなー?








楽しんでもらえてたら
嬉しいですッ



ドキドキ