YGAのおんぶに抱っこに肩車

in中野サンプラザ

めっちゃ楽しかった!!









最初から最後まで
みんなを引っ張ってくれた
YGAのみんなと~

photo:02


笑顔で溢れる会場は
本当に素敵な空間で
このイベントに参加できて
嬉しかったです









司会がユウキロックさん

審査員に博多華丸・大吉さん
なだぎ武さん
今いくよ・くるよさん

とかなり豪華なメンバーで
もう心臓ドキドキ、、






そんな中
私達THEポッシボーも
初コントにも挑戦しちゃいました!!

photo:01


マネージャーさんが
遠くから撮ってくれたの巻。




始まるまでライブの時とは
また違う変な緊張で
頭真っ白になりそうだったよ~

でも、笑い声がステージまで
たくさん届いて本当嬉しかった



久々の制服、、

photo:03


まだまだいけるかな?笑




そして私は
YGAのさなぴー
アイドリングのルーリーと

“林ロビンルリカ”

という名前で
漫才にも挑戦させてもらいました

photo:06


/ルーリー\

photo:05


/さなぴー\




今日でかなり
メンタル強くなったかも笑



素敵な経験、、

本当に楽しかったです








本日のセットリスト


M1.幸せ花火ゴッゴッGO-ッ!
MC 
M2.希望と青春のヒカリ
M3.ラヴメッセージ!
M4.桜色のロマンチック









ポッシボーでも
またこのステージに立ちたい!


心から思いました







必ずまた、ここに。








応援してくれてありがとう


初めましての方も
盛り上がってくれて
ありがとう


会いにきてくれてありがとう






ロビンコールありがとう


中野サンプラザで聴く
ロビンコールかなり
嬉しかったな

にやにやしちゃう













最後にオフショット..

photo:07
photo:13
photo:10
photo:11
photo:14
photo:15
photo:16


CHU