たまにはホッと一息を


ゆっくり深呼吸を









今日は自分の中で
リフレッシュDAYと決めて
癒されてきました

むふふ







まずは、
ロビンブログでも
ちょっぴりお馴染み?
相棒にわちゃんと
ごえろみへ~~~

photo:01


相変わらず皆さん
フレンドリーで
かなりの癒し空間なのです


丁寧に体に合わせて
マッサージしてもらって
終わった後はびっくりするくらい
体がすっっっっきり



ごえろみパワー半端ないっす

感謝







綺麗なお姉さん方が
迎えてくれるので
ちょっぴり体がお疲れの方
ぜひ、ごえろみへ♪











そのあとは
いつもお世話になってる
airにLet's go!!



airの超音波トリートメント
びっくりするくらい
サラサラになるのよ~


髪の毛サラサラだと
テンション上がるぅうう
女の子で良かったって思う

photo:02


↑担当の小宮っちと



髪型に迷ってたら
これは?とスパッと
決めてくれてる小宮っち

優柔不断の女子としては
ほんと助かるぅうううう



かなり笑わせてもらいました

いつも、ありがとうございます











夜は時間あったので
久々にスーパー寄って
鼻歌交じりでお買い物~

スーパーって
めっちゃ楽しいのね


目キラキラしちゃった笑







にわちゃんが
明日朝から撮影なので
料理作って待ってたのだ

photo:03


って主婦かっ笑



アボカドとクリームチーズのサラダ

サーモンときのこのクラムチャウダー



まだまだなんも作れないけど
もっと料理勉強しよ~っと












/ロビンの料理食べてくれますか?\










ドキドキ









ps.質問答えてくれた方ありがとう

これからの髪型の参考にするね



ふふふ