今朝、庭に出たら綺麗な
バラが咲いててきゅんっ

photo:02
photo:03


お花はかすみ草と
ガーベラが好きな私です








わたしね

ライブの時の衣装の写真を
載せてないことに気づいたんだけど
今さら載せていいかな?










NEW衣装

photo:04
photo:05


衣装さんと話し合って
素敵な衣装を作って
いただきました


上の形はメンバー
それそれ形が違うんだよっ

むふふ



白の中にお花が入ってて
めっちゃお気に入りなのです

photo:06


どうかな、どうかなー?














/最後にみんなにお知らせ\



ニコニコチャンネル
ポシちゃんにNEW踊ってみたが
upされました!!



今回はモーニング娘。さんの

『恋愛ハンター』

に、挑戦!!



メンバーだけで
ダンス覚えて
ビデオ回して、、、



完全なるセルフです







他にも6月10日のライブ映像を
めっちゃ素な感じで見てる
ゆるーい動画も上がってるので



チェックチェック~












月曜日、、、

お仕事に学校にお疲れ様!!!



ロビンブログに
遊びにきてくれて
ありがとねっ











また明日ドキドキ