おはよ~

珍しく朝更新

へへへ



昨日ゆる~く質問受け付けたので
朝からゆる~くお答えします











チェケラ!














旭山ず~ さん

ロビンちゃんが何のシャンプーとボディーソープを使ってるか教えてください


A.薬局いって適当に買うよ

今はmod's hair

いやん
ロビンの匂いばれちゃう





NaⅡLuv.Ρ さん

最近ハマってるお菓子は?

A.ずっとブラックサンダーlove

浮気しないで毎日食べてるよ

一途に、すき





moe さん

歌うときに飲む飲み物決まってたら教えてください!

A.ライブ中はいつもお水
始まる前はレットブルーに
お世話になってるよ
リハーサル中は生姜湯とか
気をつけてます。へへ





なべちゃん さん

一番好きなケーキは何?

A.最近チーズケーキキテル!
毎日食べてる!
太った!





茉莉 さん

マックでバイトしてるんだけどマックで一番好きなメニュー何?

A.マックといえばポテトやろー
いつもSサイズ食べるよ
あと、シェイクもすき
オススメあるー?





じゅんき さん

ラーメンは何味が好き~?(*^o^*)

A.とんこつ

あっさりよりこってり系がすき
麺は太麺がすき
つけ麺もラーメンもすき





ヒロシ君 さん

いちごの品種は何が好き?あまおうだっけ?w ちなみに俺はかなみひめという苺が好きです(^O^)

A.とちおとめかなぁ
かなみひめってなにそれー
食べてみたーいっっっ





NaⅡLuv.Ρ さん

シャンプーどこの使ってる?笑

普通に聞きたい!!

A.シャンプー聞きたがるなぁ
ろんのシャンプー聞いて
真似っこするんやろー
どうなんー?するんやろー?
お揃い、いえーいっ





みのる さん

布団の中って事で今着ている寝間着の色は?

A.白

お家だと意外と女子な格好してます

想像禁止





岐阜の「おく」 さん

何歳からおじさん扱いになるー?

A.おじさんって何歳ー?
見た目より心の年齢が大事よね
と、真面目に。うへへ





♪//MISAKI♪// さん

どうしたら身長は伸びますか?(笑)

A.諦めない気持ち

つって~

私は小さい女子好きだけどな
抱きしめたくなる(きゃっ)





今泉隆行 さん

コンビニはドコが好き?

A.セブンイレブン

品揃え半端ないやろ

毎日行くやろ





あやあやσω`* さん

ビビッドピンクとパステルピンクどっちが今の気分?ネイルでもファッションでも使うならどっち(*´ω`*)?

A.世間はパステルカラーが流行中だけども基本的にビビットカラーがすきよ

ネイルもファッションも
ビビットカラーがワンポイントで
入ってるとテンション上がるぜぃ





hamasuke(はますけ) さん

もし1週間位休みが取れたら何がしたいですか?

A.ハワイ!

いったことないの
いってみたいの
貯金しなきゃ





12 とーま さん

結婚式で着るなら白無垢とドレスどっちがいい?

A.真っ白なウエディングドレスが着たいです

いつの話になるやら笑





きょんちゃん! さん

歌ってるときって何考えてるの(¨)?

A.何考えてるんだろう~

曲によってファンの皆との
コミュニケーションを大事にしてる曲と
入り込んでる曲と全然違うかも





かんじ さん

焼き鳥は、何が一番好き?

A.ねぎま

普通すぎてごめんなさい笑

最近皮が食べれるようになりました





まゆこ(みきりん) さん

チークはオレンジ系とピンク系どっち派?(・ω・)

A.いつもピンクだけど
最近オレンジの練りチークに
ハマってるの

色白の子はピンク
黒肌の子はオレンジが
似合うと思うよん





みく☆台湾 さん

スタバの一番好きなドリンクは?

A.冬はホワイトモカ
夏はキャラメルフラペチーノだよ
生クリームは溶かさないで
すくって食べる派です

毎日飲んでるかもっ





ホンダ。 さん

成人式は何着る?やっぱり晴れ着?

A.きたいね~
何色かはまだ悩み中
急がなきゃぁああ





stac さん

たい焼きは、どっから食べる?頭?尻尾?おいら、尻尾。(^_^)vつぶあん派こしあん派?

A.カスタード派で頭からぱくっと派です




28 gakinchiyo7 さん


お姉さんと仲良いよね、ケンカとかしたあとの仲直りの仕方って?

A.『やっほー』
ってメールする
最近すぐ仲直りするよん
ラブ&ピース
平和が1番♡




さゆみ さん

最近お気に入りのコスメはなんですか~(*'▽'*)?

A.mac&NARZのチークと口紅

発色がめっちゃいいんよ~
オススメよ~





あいロン さん

アイドリング!!!の曲では何が好きですか?(汗)

A.うわーお
曲名忘れちゃった!
ド忘れ!

思い出すから今度また握手会で聞いてくださーい笑





たーくん@℃-uteとガールズとポッシボー さん

最近どお?パスタくるくるって巻いてる?

A.昨日の夕飯はパスタでした
(そういうことじゃない)





はちゃんぬ さん

ロビンちゃんのオススメのダイエット法を教えてくださいっ(T_T)

A.ダイエットしなきゃ!
って頭で考えるとストレスになるから
甘いもの食べたかったら朝食べるとか
天気がいいからお散歩しよーっとか
夜は野菜スープにしようかなとか
そんな感じ

ゆるゆるダイエット
お互い頑張ろうね!









ってことでひとまずこのへんで~


意外と真面目に答えるあたり
私の性格出てるでしょ










ろんのこと少し知ってもらえたかな?


うひゃひゃ









\今日もいってらっしゃーーーい!/