ろんのお姉ちゃん
photo:01


photo:02


もろちゅん



私、

もろりんに
かなり癒されてます




てことで、

お仕事終わり
もろりんとデートしました
photo:10


ドキドキ
photo:04


なぜか、ぺこちゃんと
記念写真を撮る私達





お腹ぺこぺこだったので
女子二人でやっきにっくー
photo:05


ブログ用に写真を撮る彼女
photo:07


果たして、ブログを更新するのか!!
photo:08







SALE中だから
一緒に洋服見たりー
アクセサリー見たりー

と、いろいろしてたら
結構外が暗くなってきたので

そろそろ帰ろっか~

的な雰囲気だったのに
美味しそうなカフェを見つけてしまい
私がそのお店の前を通るたんびに


飲みたいなぁああドキドキ


って、言ってたら


入ろっか?ドキドキ


と、優しい一言

しかもさらっと
ご馳走してくれました
photo:09


惚れてまうーーー




ゆっくり語って
かなり、笑いました


今日した約束
今月中に果たして
またブログに書きますね

ふふふ






さて、
明日の告知でーす!


NHK-FM『ミュージックライン~年も改まったのに態度は改まらない?冗談でしょ?あけおめ!~スペシャル』


12:15~18:50(予定)
※2部入れ替え制 
前半12:15~14:55 
後半14:55~18:50
パーソナリティ:鮎貝健、IMALU

前半ゲスト:吉川友(LIVE出演)、THE ポッシボー(LIVE出演)、東京女子流(LIVE出演)、E-Girlsトーク出演(Shizuka、MAYU、水野絵梨奈)、川上ジュリア(トーク出演)

後半ゲスト:Alice Nine(トーク出演) ソナーポケット(トーク出演) 土岐麻子(トーク出演) BIGMAMA(金井政人トーク出演) 松下優也(トーク出演) lecca(トーク出演) S.H.E(ライブ出演)たむらぱん(ライブ出演) 羊毛とおはな(ライブ出演)

観覧募集は番組ホームページから。
http://www.nhk.or.jp/ml

内容:トーク&ライブありの公開生放送!
公開場所:NHK放送センター ラジオスタジオ


ということで、
抽選に当たった形
お待ちしてますっっドキドキ






その後は

イベント『第2回萌えクイーンコンテスト』
2012年1月7日(土)15:00~19:00
場所:秋葉原UDX SQUARE
※THE ポッシボーの出演は17:30頃~となります。

スペシャルライブゲスト: THE ポッシボー 風男塾 YGA ChocoLe ルミカ Feam 小桃音まい

司会:髭男爵
審査委員:高須基仁(出版プロデューサー) 森永卓郎(経済評論家) 山口一臣(ジャーナリスト) おかもとまり(タレント) 天津 向(タレント) 松崎克俊(タレント) 鎌田紘子(タレント)

【物販・握手会に関して】
当日会場で対象商品を\1000以上お買い求めのお客様に
先着で「握手会参加券」をお渡し致します。

※握手会対象商品は会場でご確認ください。
※CD販売は18:00頃、握手会は19:00頃の開始を予定しておりますが、
会場の状況により開始時間が前後する場合がございます。
※お一人様のご購入点数・握手会参加券枚数に制限を設けさせて頂く場合がございます。
※会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
※飲酒されたお客様の握手会参加はお断りさせていただきます。
※やむをえない事情により急遽出演者・イベント内容の変更等がある場合がございます。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。


お待ちしてまーすドキドキ