今朝トーストに乗せる
目玉焼きの半熟加減が上手くいったので
どや顔で失礼します
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00538_ed.jpg
ロビンです







昨日は明治座にて
舞台「大奥」を見てきました


休憩を挟みつつの

"4時間"

の舞台は初めてだったけど
どんどん大奥の世界に引き込まれていって
本当にあっという間の時間

セットから衣装から
すごい豪華で感動しっぱなしでした


主演の松下由樹さん綺麗だったな~



笑いあり涙あり
舞台"大奥"見に行けてよかったです




そしてそのあとは
収録にいってきました!!

長い1日だったんですが
たくさん嬉しい言葉を言われて
嬉しかったな~っ




私、褒められると
調子のっちゃうタイプなんで
あんまり褒められるとダメなんですが
たまに褒められると伸びるタイプです







皆はなんて言われると嬉しい?



私はね

"意外と〇〇〇だよね"

とか内面的なこと
言われるとうれしいかなっ










え?


みんなも褒めて
なんていってないよ~

そんなんいわないよ~



(´▽`)笑