お仕事終わり
この方と久々に
のんびり遊びました
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-image.jpg
誕生日は3ヶ月違い
同じO型末っ子ごとぅ
(最近前髪伸びてセンター分け)

彼女の言動は若くて
たまについていけませんが
すごく可愛いやつです

最近はパターンを
パティーンというのが
流行りらしいです


おばちゃん、1つ勉強




あ、

知らぬ間に
私激写されてたみたい
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg
はずかし


これはカレーを待ってる私
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg
にやにや



そして私達ポッシボーが
よくお世話になっています
菅野臣太朗さんが演出する舞台

「じゃんけんぽん」

を見に行ってきました!
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00474.jpg
3部構成になっていて
本当あっという間だったな~

舞台で共演した
香子さんかずえさん鈴木優介さんとも
久々に会えて嬉しかった♪



短い時間の中に
たくさんの感情やドラマがあって
それを目の前で、肌で、温度で
感じられる舞台ってやっぱり素敵だなと思いました


うん

感動



なにかを伝えるって
やっぱりすごいです









みんなもちゃんと自分の気持ち
周りに伝えてますか?



やっぱり、
口にしなくちゃ
伝わらないことも
たくさんあると思うな



楽しい時は楽しい
辛い時は辛いって
言えるように。。


人に伝えるのが恥ずかしかったら
このブログでロビンに伝えてもいいしっ


私も自分の感情伝えれない時あるから
このブログでは少しでも素直でいたいな~

って




ふふふ



ブログってそんな場所

みんなと繋がってられる大切な場所





いつもありがとう


いきなり語ってごめんね









また更新します