画像フォルダ見てたら
ちょうど去年のプリクラ
はっけーーーーーーん!

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-am_photo.jpg

雰囲気違う?そのまんま?




あっきゃんとの
プリクラも見つけたよっ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-am_photo.jpg

なんだかちょっぴり
メイクが濃い気がするっ
ちょっぴりね




なんかおもしろい~

と思って探しだしました
10万以上ある私の画像フォルダから
1年前の私をっ




岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00191.jpg

イベント帰りの写真
お姉ちゃんにこのイヤホンを
借りることにはまってたな~

なつかしっ




次はごとぅ、とっきーと

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00225.jpg

お仕事前にスタバ飲んだ後に撮ったな~


って場所まで覚えてる
私の記憶力半端ない!笑




次は橋本氏と

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

なんだかちょっぴり
似ている疑惑があった頃

似てますか?




高校の友達と
めっちゃ青春してた写真!

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00508.jpg

ちなみにこの写真は
自分でセルフタイマーで撮って
落書きも私がしました

ふふふ



懐かしいぜ、高校生!

ゆって5ヶ月前。笑




ラストはブログでお馴染み
にわみきほ氏

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

1年前もこの方と
一緒にいました。笑

海いったな~
懐かしっ





さてさて、

1年前の私

幼かったですか?

変わってないかな?






たまには振り返るのも
悪くないね!ふふふ