ブログでは定番化?
にわみきほ氏と
厄介コンビでお馴染み
橋本愛奈氏と会ってきたよ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_4237.jpg

異色メンバーでの
集まりにかんぱーい

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_6773.jpg

この3人は洋服とか
コスメ大好き女子なので
会話が弾む弾むっ



爆笑したかと思えば
皆一斉に携帯いじりだす
女子特有のくだりが何回もあったけど
なんだか居心地よかった~





大好きなジェラピケの展示会にいったり

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_6500.jpg

カフェしたり楽しかったなっ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_2029.jpg

写真は展示会中
完璧にアシスタントに見える図




後半も変わらずハイテンションな私とみきのテンションに

「いつもそんな感じなの?」

っていう冷静をいう
橋本がうけました。笑

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-IMG_4754.jpg





また集まる計画をして
私とみきはバスツアーの
リハーサルへ!!


そうです、
そうなんです

11日はファンクラブ限定で
バスツアーやっちゃいます



ということで
それのリハーサルで久々に

おがまな

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00170.jpg

あゆべえ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00169.jpg

いくっちに会いましたっ

あ、いくっちとは
写真撮り忘れ!笑




久々の再会にテンション上がるーーー!


私のテンションに

「久々に会っても相変わらず適当だね~っ」

と言われてしまったっ







あ、たまたま近くで
リハーサルをしてた
ちーちゃんとも写真撮りましたっ

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00171.jpg

みんな元気そうで嬉しいわいっ




あ~

11日楽しみだな♪

来れる方お楽しみにーーーっ




さて、

最後に質問コーナーの
解答しまぁぁす


今日は盛り沢山です

ふふふ


最後までみーてね♪






Q.北欧オーロラ☆観測10日間の旅二名様ご招待に当たったら誰といきますか?


A.あっきゃんかな?

あの子意外とロマンチストだから。笑




Q.どうしてそんなに私を束縛するんですか?(秋山ゆりか)

おっとー
本人から質問きましたね


A.すきだからです(恥)




Q.好きな洋服のブランドはどこですか?


A.ジーナシス、TOPSHOP、mercibeaucoup、古着もすきよ~

最近オープンした
双子モデルAMIAYAちゃんのお店
「jouetie」昨日お仕事前に
チラッと見に行ったけどめっちゃ好みだった!
全部可愛くて買い占めたいくらいっ笑




Q.アイドルフェスティバルで好きになったアイドル、歌を教えて下さい


A.えーーー
皆可愛いから選べないなぁ

でも風男塾さんの新曲
いいなって思います!
あとコラボで歌ったさくら学院さんの「夢に向かって」

かな?
頭の中リピート中っ




Q.強い人ってどういう人だと思いますか?


A.お米5kg軽々持てる人



そういうことじゃないか。笑

自分の弱い部分も
人に見せれる人は強いんじゃないかな




Q.芸能人では誰に似てるって言われる?


A.全然言われないんだけど
時々トリンドル玲奈さんに似てるって言われるっ

恐縮です




Q.メンバーの手料理では何料理がすきですか?


A.みっきーの手羽先!
いくっちの和食!




Q.ロビンが今1番好きなものって何?


A.阿部真央さん(しつこい?笑)

あとライブかなっ




Q.また舞台に出演するとしたらどんな役をやってみたいですか?


A.今まで明るい女の子の役が多いから
自分のは正反対な根暗だったりクールな感じやってみたいなっ




Q.浮気とはどんなことをされると許せないですか?


A.こんな小娘にまさかこんな質問がくるとは!!笑

気持ちがあって2人で会ってたら
もう浮気なんじゃないでしょうか

そんな所を目撃したら
許せないんじゃないでしょうか
よく分かりませんがっ




Q.オーディションを受けた頃の自分と今の自分はどうですか?


A.まさかこんなに喋るようになるなんて
誰もが思ってなかったでしょうね。笑




Q.映画出演決定!!
出演者は誰でどんな役でどんなストーリーがいいですか?


A.出演者はストューカス家
役はそのまんまでっ
我が家を映画にしたら
かなり面白いと思いますよ~

ふふふ




Q.何故いつも元気で素敵な笑顔でいられるんですか?


A.私だって喋らない時もありますよ~

極たまにですが。笑

なんだろっ
周りの人が笑ってると嬉しいから
自然と笑ってるのかもっ








はい終了ーーーっ

また明日更新するねっ