ラジオ終了しました~っ






司会のタムケンさん
アイドリング酒井瞳さん
SUPER☆GiRLS勝田梨乃さんと
1時間お話させて頂きましたが


いや~

あっという間!




楽屋に入った時は
お2人共初対面なので
さぐりさぐりな感じで内心



どどどどうなるんだろっ



って感じでしたけどね。笑





番組では


「あなたが思うアイドル3箇条は?」

「アイドルあるあるは?」

「他のグループには負けない所は?」

などなど


いろんな質問をもとに
気を遣わずにいつもな感じで
お話できて楽しかったです!




アイドリング酒井瞳ちゃんは
なまりが可愛くて
同じグループ結成5周年!
ということで意気投合することも
たくさんあって嬉しかったな~



SUPER☆GiRLS勝田梨乃ちゃんは
高校2年生!フレッシュ感と
可愛い声にきゅんきゅんでしたっ


あ、ちなみに
SUPER☆GiRLS楓ちゃんとは
プライベートでも仲良しです~

というプチ情報~

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00276.jpg






そしてそして
リスナーの方からも
たくさんメール頂きましたっ

時間の都合であまり
紹介はできませんでしたが
嬉しかったです~

ありがとうございましたっ







あ、さきほどブログで



本日18~19時
NACK5「アイドル☆レディオさみっと」
に出演させて頂きますっ



と告知してしまいましたが
番組は21時までやってるので
是非是非聴いてください♪






写真はちょっぴり
アイドルらしく
落書きしてみました!

岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「I am ROBIN」Powered by Ameba-DVC00377.jpg

まずは形からっ


ふふふ