感性を研ぎ澄ますこと | こまどりの散歩

こまどりの散歩

日々の雑多な感想。少女に戻れない中途半端な大人のブログ。

駒鳥です。

忙しい時ほど,いろんなネタが浮かんでくるのに。

文字を打ち込む時間や小説家になろうのサイトの順にしたがって更新するのが億劫で。

 

結局,なんの形にもならずにアイディアが流れていってしまっています。

 

でも忙しくしている時の方が,フィーリングがスパスパしている感覚がするのはなぜだろう。

気を張っているからかな。

 

たまにしか書くことないかなって思うここも,こういうときにこそ,雑多な思いを書きにきてしまう。

 

せっかく文字にしているなら,こう連載とか原稿とか仕事の文字を連ねればいいのに,そういうアイディアは全然浮かんでこないんだわ.

 

不思議。