なんてたってアーイドール(棒読) #ams_tkb | こまどりの散歩

こまどりの散歩

日々の雑多な感想。少女に戻れない中途半端な大人のブログ。


May'nラブパーソナリティーのみさみさです(←気にいったラブラブ
今夜のアニメミュージックステーションはのテーマは恋ですw


あれw

果たしてまともな会話はできるのかwww

あとは私の大好きなMay'nちゃんの楽曲も取り上げさせてもらってますドキドキドキドキドキドキ

リアルタイムでTwitterやメールでのご参加お待ちしています!!


Twitter #ams_tkb 
FM84.2Mhz 
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp ラヂオつくばを選択「放送を聴く」 
または!?
アプリ TuneInRadioをDLして、ラヂオつくばを選択してお楽しみいただけます
TuneIn「TuneIn Radio」

ではまた、21:30にお耳にかかりましょう
にひひ

パーソナリティーのhttp://ameblo.jp/hiranorei/
怜さんのブログです。
http://ameblo.jp/tomomichi-hiruta/
ひるひるのブログです。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラヂオつくばAnime Music Station(AMS) をよろしくお願いします

音譜みさみさ音譜