あの有名なオペラ座の怪人を映画化した時のサントラからタイトルをいただきました。
高校時代、自分で歌詞の翻訳をしたものですw
つたなかったけどね。
そんなことを思い出しました。
この作品、一度は見ていただきたいですね。
何って、音楽が本当に圧巻。
できればホームシアターとか欲しいです←
映画館で二回見たんですけど、まるで自分がパリのオペラ座にいるかのような感覚になりました。
オペラ作品や、ミュージカル作品を映画化したものはぜひとも映画館でその臨場感を味わってもらいたいですね。
さて、そんな夏休みもあと残すところ二週間を切りました。
うーん。
今年は遊び過ぎだね。
なんかいろいろと有りすぎて、何も言えないw。
語り尽くせないほどたくさんの出来事があったから。
もったいないなー。
自分の記憶はいつまでちゃんと保たれるかわからないでしょう。
君に読む物語りのようなね。
だって、もしかしたら年を取って自分の好きな人も子供も友達もわからなくなってしまうことが有るかもしれないでしょう。
そのときにせめて、何かしら自分の人生を語られてる日記やブログなんかが残っていたら、失われてしまった記憶も戻ることがあるかもしれない。
悲しいのは、忘れられることです。
自分が経験したたくさんの思い出たちを思い出せないことがあるとしたら、そんな悲しいことはない。
出来るだけ、記録に残しておきたいのだけれど。
まぁ、今年の夏は今まで過ごしたどの夏より熱くて、激しくて、ドラマティックだったんじゃないかなw。
それだけ。
まだ、おわらないけど。
終わらせるつもりもないけど。
www
さて、これからとそれから。
これから。
10月の学園祭に向けて船作りが本格始動中。
極力協力をします。
それから。
自分の将来と向き合う。
行きたい京都の院の研究室訪問を秋休みまでに終わらせたい。
それから2。
趣味でアコギを勉強する。
弾き語りで自分の曲をつくりたい。
ボイトレ頑張る。
てな感じです。
もう、戻れないところまで来ました。
I have already passed the point of return...