素直に嬉しい。 | こまどりの散歩

こまどりの散歩

日々の雑多な感想。少女に戻れない中途半端な大人のブログ。
noteに移行しました
https://note.com/misawmisa

はてさて、今日も1日が始まってます。一限は体育でローラーブレードやってきましたぁ-('-^*)/筑波はとても蒸し暑いです。

昨日、髪を切って気分一新できました。ミホスさん、コメありがとう-o(^▽^)o私のファッション基準は『いかにロビンちゃんッポく存在できるか…。』なのです☆にぱー-(≧▽≦)ですから、そんなコメ頂けるなんて…。至福の極みであります。

7月は島根に自動車免許合宿に行って来ます!もちろん海に行けるので、水着を用意しましたが、デザインはロビンちゃん風味です…(笑)
黒のビキニ。大きいパレオがついたハイビスカスの薄茶色ビキニ。あと、チョイとナミっぽいオレンジのビキニ。
ビキニしか勝ってない気が…f^_^;夏までに体に磨きをかけねばなりません-(*´Д`)=з