のどの痛みにはコレ! 朝、起きても喉の痛みが治っておらず…ショウガ湯を作りました。材料は…お湯、生姜(すりおろし)、ハチミツ…だけ!意外と美味しいし体がポカポカになる(*⌒-⌒*)もちろん喉にも効きそう(^∇^)/ 風邪ひいた時はコレだね☆早く治ってくれ~!