blog…ずっーと放置してました汗2年3年長音記号2 放置しすぎドンッ
この2年で妊娠キラキラ出産キラキラ育児と初めてのことだらけでしたニコニコ 特に出産は言葉では表せないくらい感動ですキラキラキラキラ
10ヶ月間、お腹の中にいた子が私の腕の中で気持ち良さそうにスヤスヤ寝てる なんだか不思議だったな。。
あれから1年ビックリマークあんなに痛かったはずの陣痛…痛み忘れたショック!あせる 本当に不思議だわ…育児は大変でイライラすることいっぱいあるけど、やっぱり息子は可愛いですドキドキ 自分が親になって今まで以上に両親を尊敬するようになり世の中のママさんたちは本当に凄いなぁDASH!って思いますビックリマーク  まだまだ新米ママビックリマーク頑張りますよーにひひパー 
blog…頑張って書いていこうかな長音記号2 マイペースでねチョキ
私の毎日♪&チワワちゃん☆-SH3E03260001.jpg
やったぁー!!19日の音霊チケットの当選ハガキがきたーーO(≧∇≦)O  めちゃ嬉しい!嬉しすぎる♪♪キマに逢えるよー!!そういえば、6月2日に横浜の開港祭☆8日はWOWOWの公開収録のライブ☆そして…明日の19日!!週1でキマに会ってるーヽ(^◇^*)/私…幸せです(*^^*) この幸せがピークで終わらなければいいな。。ノ( ̄0 ̄;)明日は逗子に行くんだから、キマグレン号のバスの出発式も見よう!サインステッカーも欲しいな♪♪明日は丸一日、キマdayだねv(*^^*)/楽しみ♪♪♪ さぁ、私…方向オンチな私(OoO;)道に迷わなければいいが…去年の音霊、車で行かなければよかった…しかも、運転は旦那だったから道が…覚えてなーい(TmT)  その時は♪海岸中央道り♪聴こう(*⌒-⌒*) ガンバレ!私!!    明日は楽しんでキマーす☆(^∇^)/

恥ずかしながら今日、初めて子宮がん検診に行ってまいりました(・・;)


でも、婦人科に行くのは、2回目です(^▽^;)けど、・・・・。


初めて行ったのは2年前。。


生理がくるのをずらす薬をもらっただけです。


その時の病院の先生が恐くて、それ以来トラウマに。。ちなみに、女医さんしょぼん


今回は違う病院に変えましたビックリマーク


ここの、病院の先生も女医さんだったけど、メチャ優しくて丁寧に説明してくれましたアップ


私はベビ待ちなので、なかなか出来ないことも話を聞いてくれました病院

検診も痛いかなぁ・・って不安だったけど全然、痛くなかった目


トラウマ解消ビックリマーク

もっと、早く行けばよかったあせる

検診の結果は後日、郵送で送られてきますポスト

でも、先生はエコーで診たときに、「とってもキレイな子宮だから大丈夫ですよ」って


その言葉を聞けただけでも安心しましたニコニコ


基礎体温表も見てもらって、ちゃんと排卵していることも分かったしニコニコ

けど、高温期が安定していない周期があるので次回は血液検査をやることに・・・かお


ベビちゃんは絶対に来てくれると信じて頑張ります星


話は変わるけど、この前、横浜開港祭に行ってきましたニコニコ


もちろん、キマグレン目当てラブラブ!


場所はわりと前の方だったけど、位置が端っこでちょうどステージが見える所に横浜銀行の看板が・・。


けど、くーたんがたまにステージの端まで来てくれたので、音譜タオルをブンブン振り回しましたチョキ

サプライズのゆずグレンも嬉しかったぁアップ生でゆずグレンが聞けるなんて思わなかったーラブラブ!

花火も凄い豪華でキレイでした打ち上げ花火


8月30日の音霊が楽しみだな音譜一人でライブ行くのは初めてで不安で寂しいけどキマに会えるんだから

大丈夫ビックリマークと自分に言い聞かせていますべーっだ!


19日の音霊も行きたーいビックリマーク月曜日に応募詳細発表だけど当たればいいな。。。