今日の昼ご飯は昨日の残りの【さつまいもご飯】☆ もう秋ですな…さつまいも、好きなんだよね(*v.v)。この前、スーパーに行ったらデカいさつまいもが売っててL(・o・)」一本145円だったかな?どのぐらいデカいかというと…ウチの愛犬ロビンぐらい?ナナよりはデカい!さつまいも! 煮物もいいし…天ぷらも美味しいし…スィートポテトも美味しそう(*^^*)秋は美味しい食べ物が多いね♪