素敵なカフェで おしゃべり  ともnetさんの 譲渡会  | ぼく達ミックスデコボコ隊 Ⅱ

ぼく達ミックスデコボコ隊 Ⅱ

初代隊長 ロビン ポリッシュローランドシープドッグ&ラサ・アプソのミックス2003年3月1日~2014年8月16日没
アイス 2008年 6月位生 保護犬 ミックス犬 セラピードック2021年12月1日没
モナカ 2017年4月に我が家へ この時5~6歳  保護犬 ミックス犬 

台風14号近づいている今日この頃

 

 

 

久しぶりに ともnetさんの譲渡会へ行くなら 

 

 

素敵なカフェがあるよとお付き合いいただいて

 

可児の LEAVESさんへ

 

 
 
 

玄関には ハートの葉っぱの木が
ユーカリポポラスだろうか?
 
テラスも素敵で ママさんのセンスが感じられます
 
 
 
モーニングをいただきながら
 
 
お付き合いいただいたのは 春風光ご一家
おとなしいお利口さんな光ちゃん
 
モナカは 私の抱っこが良くて ぐずるぐずる
 
 
時間も忘れ おしゃべりに夢中でした
 
 
 
 
 
場所を変え カフェオーレでの 譲渡会へ
 
久しぶりだったのもあり 大盛況でした
 
 
 
 
 
 
みんなみんな 里親さんができますように
ワンコには 少し暑かったかな ワンコ用かき氷を
味なしかき氷に  春風光ママお手製の 豆乳寒天を入れてもらいましたびっくり
 
良いカフェも教えていただいて よい1日でしたね