運命が動き出す魂の導き手

アカシックリーダーの

さおりんです

 

ーーーーーーー最新ニュースーーーーーーーー

 

 

◆ソウルナビアカデミーのHP

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆

 

  【変わりたいけど変われないなら】


ゴールデンウィーク真っ只中

どんな休日を過ごしてますか?



2024年の3分の1を終えて

流れはどう変化しましたか?



流れを変えるためには

同じことをやっていても変わらない



時には

エイッて飛び越えることも必要



流れを変えていきたいなら

自分で作っている

殻を破っていこう




今日のメッセージ

『殻を飛び越えよう』




公式ラインはこちらから

https://lin.ee/Bm8riCi

 

 
 

ではでは~(*^-^*)
 

 

 

 

公式LINEから 『今日のことだま』更新してます

 気づきのヒントにご活用くださいませ😊 

公式LINE https://lin.ee/Bm8riCi

 


 

最新情報を公式LINEからゲットしてください

 



これからも新しいイベントを企画していきますので
お楽しみに(*^-^*

 

 

 

◆ソウルナビアカデミー/魂の学校
自分の本質とつながり「真の自由」を手に入れる魂の学校

 

 

◆魂の羅針盤を見つけるアカシックベーシック講座

アカシックリーディングの基礎を学ぶ


 

アカシックレコードはあなたを導く魂の羅針盤


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分ではなかなか気づけない
あなたの隠された本質や
持ち越された過去世からのパターン、
あなたをガイドするスピリットからのメッセージなど、
この機会に受け取ってみませんか?

◆運命が動き出すアカシック個人セッション

 

自分の使命を知りたい

生まれてきた意味を知りたい

自分の才能、活かし方を知りたい

過去世、前世を知りたい

亡くなった方のメッセージを聞きたい

これからどうすればいいか、アドバイスが欲しい

パートナーとよりよい関係を気づく方法を知りたい

魂の記憶を知りたい

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆過去のセッションのご感想

 

今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください
私はアカシックと出会って人生が変わりました。それは想像以上でした
人生を変えたい自分の使命過去世未来世宇宙のことわり今起こっている事の起源、原因自分の魂のテーマ感情のDNAの書き換え家系の中の繰り返されるパターンさまざまな発見があります

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆さおりんのSNS

 

 

#使命#アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ