前の記事にもあったように、さおりんさんのアカシックリーディングを受けました❗️

https://saorin3030.hp.peraichi.com/reading


 感想を率直に書かせてもらいます❗️


とにかくすごすぎました❗️ポーン


色々とスピリチュアルリーディングを受けてきましたが、


さおりんさんがだんとつで1番でした❗️


私は、ずっと対人恐怖症で悩んできたことを伝えました。

(闇人生をわりと歩んできたので…)チーン


すると、原因は…


過去世から持ち越した魂の傷が影響していたことを教えてもらいました。


ざっくり言うと、過去世で、宗教の迫害で、集団で批判され、閉じ込められ、息絶えたようです。滝汗ひー!!


でも、初めて聞いた話だけど、涙が出て、覚えている感覚がこみあげました泣くうさぎ


本当不思議ポーン


なぜか胸が熱くなる、なぜか覚えている感覚がする滝汗滝汗滝汗


この過去世を、魂が思い出すことが大事で、


思い出すと、浄化されていくみたいですスター


そして、今世で無理に対人恐怖症を治そうとする必要はなく、


私は私でいい。ありのままでいい。このスタンスでいるだけでいいそうなニコニコ


そして、魂が過去世を思い出すことで、変化していくみたい。


確かに、この話を聞いたら、いつも恐怖心が傍にあるのですが、


ひっさびさに、すごい安堵感に包まれました看板持ち


これもしかして本当に治るんじゃない❓❗️


今後の変化を期待しちゃいますね。ウインク



あと、聞いたのは主人との関係性。


主人との過去世を聞いたら、涙が溢れてしまいましたえーんえーんえーん


どうも過去世で、でっち奉公の新入りで入った私。

過去世でも、あまのじゃくで負けん気の強い私は(今と変わってなさすぎて笑える。ニヒヒ)

先輩に目をつけられ、ご飯をもらえなかったり、


いじめられてたようです。


そこで、過去世の主人は、私に、こっそりご飯をくれたり、優しく面倒見てくれたようです。


けど、せっかく優しくしてくれてるのに、私は、


あまのじゃくな態度をとり続けたようです。

(今と変わってなさすぎて笑えるニヒヒ)


けど、過去世の主人は、ある日、病気で亡くなってしまったみたいです。


私は、せっかくよくしてもらってたのに、嫌な態度をとってしまった…お礼が言いたかった…


かなりの喪失感にさいなまれたそう。


だから、今世では、よくしてもらった御礼をしたいということで、


今の主人と結婚したそうな!

(全然、お礼してないけどねニヒヒ)


この話を聞いたら、涙が止まらなくなりました泣くうさぎ泣


これも魂が思い出して泣いてるそうな泣泣泣


なんか、魂が思い出すと、主人に対するイライラが不思議とスッキリ花花花


今日から、主人に優しくできそうですデレデレ



それと、あと仕事のことも聞きました!


自分の能力や、適職を教えてもらいましたにっこり


人に何かを教えることが向いてるそうな爆笑


今の仕事もそういう仕事なんで、ドンピシャでしたびっくりマーク


あと、困ってる人を助けたい気持ちが、


過去世の体験から、人一倍強いそうで…


それも、これからやりたい仕事にドンピシャでしたスター


まー、それにしても…


過去世って、こんなに今世に影響してるなんて、驚き滝汗


さおりんさんは、終始優しく、そして分かりやすく話してくださり、


あっとゆーまのセッション時間でした


転機の人がさおりんさんのセッションには多いそうで、


どうやら私も転機なようです。ニヤニヤ


セッション後は、現実が大きく動きだしそうな予感でワクワクデレデレ


今後の自分の変化が楽しみです!