運命が動き出す魂の導き手

アカシックリーダーの

さおりんです

 

ーーーーーーー最新ニュースーーーーーーーー

 

今年もやります

◆2023年6月21日(水)20時から

「夏至の儀式 宇宙の根源と意識をつなぐ瞑想会 開催!

 

◆2023年7月開講アカシック基礎クラス

リーディングの基礎を学びアカシックを通して自分自身を知る

7月14日(金)体験セミナー開催!

 

 

◆ソウルナビアカデミーのHP

 

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆


【自分はダメな奴と責めてしまうあなたへ】


自分はダメな奴と責めてしまうお悩みについて
お話します(*^-^*) 

「自分は何をやってもうまくいかない」

 「いつも長続きせずすべて中途半端なんです」 

「3日坊主なのでやっても続かないんです」

 こういうお悩みの相談を受けます。

 

 

こういう方たちは、 

「何をやってもダメな奴」と ずっと自分を責め続けています。

 

 


自分を責めるのは3日坊主にはならないんですね(^^;

 

 


たま~に、頑張ってみようと せっかくやる気をだして走り出したのに 

なんか知らないうちにガス欠しちゃう

 

 

「やっぱり私はなにをやってもだめなんだ」 と、

自分自身に刻みつけてしまう

 

 


こんなこと言っている私だって そんなことしょっちゅうあります(^^;

 

 

 


前は自分を責めたり 極端な行動に走ったりして 

自分を痛めつけてばかりいました(:_;)


 

自分に嫌気がさしたある時
「三日坊主もなんども三日坊主続けたら 知らないうちに続けたことになるよ」

 と言われたことを思い出したんですよね。 

 

 

 

 

どういうことかというと


3日続けた後(挑戦中)パタリと続けられなくなっても(離脱中)

 また、そこからスタートして(挑戦中) 

3日続けた後また中断して(離脱中) 

懲りずにまたスタートして(挑戦中) 

を続ければいい、という意味。 

 

 

結果、ほそぼそでも続けてることになるよ、という事らしい  

 

 

大切なことは

 続けられなくても、罪悪感を抱く必要はないという事

 

 

 


罪悪感って 

自分の理想と今の自分とのギャップから生まれる 

三日坊主だっていいのだ

 

 


3日続けて、少しひと休みして また3日続けて、を繰り返してごらん

 

 



三日坊主を何回も続けていけば 立派に継続できていく

 そしてできなくても そんな時だってあるさ、と自分を責めないこと

 


行ったり来たりして前に進んでいくものだから 

ウェルカム三日坊主なのだ(*^-^*)

 

 


要は、

自分はできないダメなやつと 自分で落ちこぼれのレッテルを貼らないこと

 

 


転んだら、立ち上がればいい 

立ち上がるのに時間をかけたっていいのだ

 

 


だけど、 

瞬即で立ち上がらないといけないと思い込んでいるから 

動き出せない自分に嫌気がさす

 

 

 


あなたの必要な時に 立ち上がればいい

 

 

 

 一人ひとり持っているペースがちがうから 

それで大丈夫なんです。

 

 

 


一番の弊害は 

自分でダメな奴とラベリングすることで 

次の意欲が消えていくこと。

 

 


あなたの魂はそんなこと 一ミリも望んでいないのだから。

 

 

 

 あなたのペースですすめばいい。





6月21日(水)20時から
「夏至の儀式 宇宙の根源と意識をつなぐ瞑想会」
開催します

自分を責めてしまう悩み、
自己肯定感の低さを改善したい悩み
自分の可能性を感じたい人は
参加してみませんか?

詳細お申し込みはコチラから
https://soulnavi-ac.com/event
すてきな一日をお過ごしください(*^-^*)​

 

 

 

 

 

 

 

今年もやります!
6月21日(水)20時から

「夏至の儀式 宇宙の根源と意識をつなぐ瞑想会」
太陽の霊力が極まる夏至に儀式をとおして
周波数をあげて高次元と繋がる瞑想会。
お申込み詳細はコチラ
https://soulnavi-ac.com/event





7月14日(金)
アカシックベーシック講座が7月開講に先立ち
アカシック体験セミナーを開催します!
アカシックは究極の自分自身を知るツール。
あなたを導く魂の羅針盤です。
自分を知り「真の自由」を手に入れてみませんか?
体験セミナーのお申込み詳細はコチラから
https://soulnavi-ac.com/taiken

 


 

最新情報を公式LINEからゲットしてください

 



これからも新しいイベントを企画していきますので
お楽しみに(*^-^*

 

◆ソウルナビアカデミー/魂の学校
自分の本質とつながり「真の自由」を手に入れる魂の学校

 

 

◆魂の羅針盤を見つけるアカシックベーシック講座

アカシックリーディングの基礎を学ぶ


 

アカシックレコードはあなたを導く魂の羅針盤


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分ではなかなか気づけない
あなたの隠された本質や
持ち越された過去世からのパターン、
あなたをガイドするスピリットからのメッセージなど、
この機会に受け取ってみませんか?

◆運命が動き出すアカシック個人セッション

 

自分の使命を知りたい

生まれてきた意味を知りたい

自分の才能、活かし方を知りたい

過去世、前世を知りたい

亡くなった方のメッセージを聞きたい

これからどうすればいいか、アドバイスが欲しい

パートナーとよりよい関係を気づく方法を知りたい

魂の記憶を知りたい

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆過去のセッションのご感想

 

今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください
私はアカシックと出会って人生が変わりました。それは想像以上でした
人生を変えたい自分の使命過去世未来世宇宙のことわり今起こっている事の起源、原因自分の魂のテーマ感情のDNAの書き換え家系の中の繰り返されるパターン
さまざまな発見があります

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆さおりんのSNS

 

 

#使命#アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ