運命が動き出す魂の導き手

アカシックリーダーの

さおりん(くじめさおり)です

 

◆ソウルナビアカデミーのHP

 

 

◆運命が動き出すアカシックセッション
ただいま春の30%オフキャンペーン中!

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆

 

「アカシックレコード」って聞いたことありますか?

 

 

過去の出来事、過去世、起こりうる可能性の高い未来、転生の記録など

あらゆる事象が記録されている「宇宙の図書館」と言われている。

 

最近では「宇宙のクラウドシステム」なんていう方がしっくりくるかな。

 

 

転生の中で繰り返されるパターンや魂の傾向性、クセなども記録されている。

 

 

私は、「アカシックレコード」にアクセスして

クライアントに情報を伝える仕事をしています。

 

 

今世だけの問題ではなく、前世・過去世から持ち越した問題など

魂レベルにテコを入れて今の問題を解決に導くことができます。

 

 

実際「アカシックレコード」は目に見える形では存在していないけれど

それはまるで、今の情報化社会と似ています。

 

 

ネットのやり取りは目に見えませんよね。

Wi-Fiが飛んでいる、といっても

Wi-Fiを実際見ることができるわけでもない。

けれども、確かに電波が飛んでいるから

クラウドに貯蔵された膨大なデータにアクセスできます。

 

それと似ています。

 

 

私はこの「アカシックレコード」との出会いで人生が変わりました。

 

 

それまでの私は、自分の人生に希望を見出せなくて

どう歩いたらいいかわからない、主体性のない人間でした。

 

 

何とかしたい、なんか違う。

でも何も見つけられない、どうしていいかもわからない。

 

 

そんなときであったのが「アカシックレコード」

 

最初はなんだかよくわからなかったけど

間違いないという確信がなぜかあった

 

 

「もっと知りたい」
 

 

突き動かされるようにのめりこんだスピリチュアルの世界。

 

 

そこからぐあ~と人生が動き出して

その時の私からは想像もできない今がある

 

 

昔、テレビで「オーラの泉」というスピリチュアル番組があった。

前世、過去世、出逢っている人との縁、守護霊、ガイドからのメッセージを

ゲストに伝える番組

 

そんなことがわかったらいいな~くらいの感覚だったのが

今、自分がクライアントに伝える立場になった。

 

 

そしてどんどんシンクロニシティが起こり

深淵な世界の叡智を思い出す

 

まさにアカシックレコードは私にとって

魂の羅針盤だなと確信します。

 

 

でも

私だけが特別じゃない。

だれもがその要素を持っている。

 

 

それを開いていく手伝いができたらと思い

ソウルナビアカデミーを立ち上げ今に至ります

 

 

自分は捨てたもんじゃないよって

思ってほしい。

 

 

いろんな辛いこと、苦しいこと、悲しいこと

いっぱいあると思うけど

 

 

その経験は全部あなたに贈られたギフト

そのギフトがあるからあなたはになれる

 

 

大丈夫。絶対乗り越えられる

 

 

アカシックレコードの世界を知ることができたら

見ている視点が変わる。

 

見える景色が変わる。

 

少しでも深淵な世界を知ることができたら

今のあなたの感覚とは全然違った感覚が訪れるかもしれません。

 

 

それが「希望」じゃないかなと私は思います。


image
 

ただ今、
アカシックリーディング30%オフの春の感謝キャンペーン中です。

自分ではなかなか気づけない
あなたの隠された本質や
持ち越された過去世からのパターン、
あなたをガイドするスピリットからのメッセージなど、
この機会に受け取ってみませんか?


詳細、お申し込みはこちらから
https://saorin3030.hp.peraichi.com/menu

皆さんにとって素敵なリスタートがきれますように。



これからも新しいイベントを企画していきますので
お楽しみに(*^-^*

★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

2023年6月「サイキック能力開発クラス」開講

2023年7月「アカシックベーシッククラス」開講

 

最新情報を公式LINEからゲットしてください

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆ソウルナビアカデミー/魂の学校

https://soulnavi-ac.jp

 
 
◆魂の羅針盤を見つけるアカシックベーシック講座

 
◆無料メルマガ「魂の羅針盤」
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆運命が動き出すアカシック個人セッション

自分の使命を知りたい

生まれてきた意味を知りたい

自分の才能、活かし方を知りたい

過去世、前世を知りたい

亡くなった方のメッセージを聞きたい

これからどうすればいいか、アドバイスが欲しい

パートナーとよりよい関係を気づく方法を知りたい

魂の記憶を知りたい

 

運命が動き出すアカシックセッション

詳細はこちらから

https://saorin3030.hp.peraichi.com/menu

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 

無料メルマガ「魂の羅針盤」 

https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆過去のセッションのご感想

 

今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください
私はアカシックと出会って人生が変わりました。
それは想像以上でした
人生を変えたい
自分の使命
過去世未来世
宇宙のことわり
今起こっている事の起源、原因
自分の魂のテーマ
感情のDNAの書き換え
家系の中の繰り返されるパターン
さまざまな発見があります

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

さおりんのSNS

     

 

 

#使命#アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ