運命が動き出す魂の導き手

アカシックリーダーの

さおりん(くじめさおり)です

 

◆ソウルナビアカデミーのHP

 

 

◆運命が動き出すアカシックセッション

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆

今日は今年2度目の牡羊座新月
しかも金環日食。


1度目は3月22日でした。

今回の新月は、
前回の3月22日に


決意したこと、
意図したこと、
描いた展望を振り返って
もう一度その時の気持ちを思い出して
軌道修正してリスタートをきるタイミング


この流れが9月29日の牡羊座満月で1つの答えが出ます。


宇宙の計らいはどこまでも粋です。




最近、セッションで
「自分の未来はどうなりますか?」という相談をよく受けます。



未来の記録はアカシックレコードにありますが、
それは、事象としての記録です。



あなたがどう反応するか、そこまでは描かれていない。
というか、
それこそ、自由意志で、
反応によって未来の事象が変わってくるから、

 


あなたがどうなりたいか、やっぱりそこが大切かな、
と思います。
(もちろん、変えられない決定事項もありますが、ここでは割愛します)



漫然と、未来どうなりますか?では
漫然とした未来しかやってこない。




どこかへ出かける時、目的地までの切符を買いますよね?



目的地がないと切符すら買えない。
これでは、どこへも辿り着くことができない。
人生の電車に乗ることもできない。



今日は、2度目の新月という、
リトライできるチャンスを宇宙が設定してくれています。



これこそ、まだ間に合うというサイン。


やる気はあったのにいつのまにか迷宮に入っている人は、
もう一度、目的地を確認して、
辿り着きたい目的地への切符を買う準備をしませんか?



ただ今、
アカシックリーディング30%オフの春の感謝キャンペーン中です。


自分ではなかなか気づけない
あなたの隠された本質や
持ち越された過去世からのパターン、
あなたをガイドするスピリットからのメッセージなど、
この機会に受け取ってみませんか?


詳細、お申し込みはこちらから
https://soulnavi-ac.jp/session/

皆さんにとって素敵なリスタートがきれますように。



これからも新しいイベントを企画していきますので
お楽しみに(*^-^*

★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

2023年6月「サイキック能力開発クラス」開講

2023年7月「アカシックベーシッククラス」開講

 

最新情報を公式LINEからゲットしてください

 

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆ソウルナビアカデミー/魂の学校

https://soulnavi-ac.jp

 

 

 

公式LINEから最新情報をお届けしています

 
◆魂の羅針盤を見つけるアカシックベーシック講座

 
◆無料メルマガ「魂の羅針盤」
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆運命が動き出すアカシック個人セッション

 

 

 

自分の使命を知りたい

生まれてきた意味を知りたい

自分の才能、活かし方を知りたい

過去世、前世を知りたい

亡くなった方のメッセージを聞きたい

これからどうすればいいか、アドバイスが欲しい

パートナーとよりよい関係を気づく方法を知りたい

魂の記憶を知りたい

 

運命が動き出すアカシックセッション

詳細はこちらから

https://saorin3030.hp.peraichi.com/menu

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 

無料メルマガ「魂の羅針盤」 

https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm

 

◆ソウルナビアカデミーHP
https://soulnavi-ac.jp
 

 

公式LINEから最新情報をお届けしています

https://lin.ee/Bm8riCi

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

◆過去のセッションのご感想

 

今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください
私はアカシックと出会って人生が変わりました。
それは想像以上でした
人生を変えたい
自分の使命
過去世未来世
宇宙のことわり
今起こっている事の起源、原因
自分の魂のテーマ
感情のDNAの書き換え
家系の中の繰り返されるパターン
さまざまな発見があります

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

さおりんのSNS

     

 

 

#使命#アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ