占いで相性良いのになぜ上手くいかないのか | 占いの窓@ロビン

占いの窓@ロビン

占いの窓にて電話占い師として活動しております✨スピリチュアルタロット、東洋占星術全般が得意です(๑˃ᴗ˂)あなたの願いが叶うよう全力で鑑定します✨





みなさんこんばんわー♥️



デビューさせていただいて
占いの窓などでクチコミ書いてくださって
誠にありがとうございますm(_ _)m♥️


偽善とかではなく
本当にホントに嬉しいです(´;ω;`)♥️


クチコミとかって
本当、占い師の活力です!m(_ _)m✨


♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



さて!タイトル通り



今日は

なぜ占いで相性が良いと出るのに
上手くいかないのか


に、ついて
ご紹介していこうと思います🌟




理由としては2つあります!


1つ目は、相性はあくまで
〖引き合う力 〗なので



相性が良いからといって
必ずしも自分にとって
ベストな行動や
発言をしてくれるわけではない



ということです!!


思い通りに行動してくれないのは
相手の性格によるってことですね(๑˃ᴗ˂)



そして、2つ目の理由としては



人間生きていれば
色んな時期があります!🌟



例えば仕事が忙しくて疲れきってる時など



相手も人間なので
毎日忙しくて疲れきってたら


余裕なくなって

あなたとコミュニケーションとりたいと
思っていても出来ない時って

どうしてもありますよね(´ ˙꒳˙ `)


こういう時って


気持ちの問題ではなく
環境や体力的な問題ですよね(><)💦



上記のことを踏まえて

じゃあこういう時は
どうすれば良いのかというと



相性が良いということは
〖引き合う力が強い 〗ということなので


簡単に切れてしまうような
ご縁ではありません( ≧ᗜ≦)🌟


相手の状況が落ち着くのを
信じて待っててあげる


あるいは状況に応じて
フォローしてあげる

というのが
オススメの方法ですo(。>ω<。)o︎



シンプルですが

とてもオススメです🌟



例えば

転んで膝に切り傷が出来たとして


傷口を今すぐなんとかしようとして
いじくり倒すと
かえって悪化するのと同じです!



切り傷ができたら
とりあえず消毒して
絆創膏はって放置


ほんの少しの手当と放置が
1番治り早いですよね🌟


これと同じです(^o^)👌


少しでも参考になれば幸いですm(_ _)m⭐️