♥️はじめまして♥️ | 占いの窓@ロビン

占いの窓@ロビン

占いの窓にて電話占い師として活動しております✨スピリチュアルタロット、東洋占星術全般が得意です(๑˃ᴗ˂)あなたの願いが叶うよう全力で鑑定します✨



はじめましてー★

本日よりバランガン池袋店にて
デビューさせていただいた
ロビンと申します⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝★



皆様のお力になれるよう
誠心誠意努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします( ≧ᗜ≦)♥️



今回は初投稿になりますので
自己紹介を兼ねて私のことを
書いてみようと思います(๑˃ᴗ˂)





得意占術は
スピリチュアタロット、
四柱推命、算命学、五行術を
中心に占っていきます!



私の鑑定では
あまり積極的に使いませんが
宿曜占星術、九星気学、西洋占星術も
場合により使用します🌟



得意な相談内容は
恋愛全般はもちろん
仕事全般、人間関係、人生などです!( ´͈ ᵕ `͈ )♥️



基本的にどんな事をご質問されても
否定しないしびっくりしません!



なぜなら




どんなことでも
あなたが選んだ事で
あなたが納得のいくことなら
私は全力で応援したいと
思っているからです!



ですからご相談いただく
機会がございましたら



ぜひぜひ
リラックスしてご相談くださいね(^o^)✨✨✨




さて、あまり堅苦しいのもアレですから


ちょっぴり砕けた内容を
書かせていただきますと




バランガンのお写真を見ていただくと
なんとなく、あー!と
思ってくださると思いますが笑


たまに韓国人に間違われます!(´._.` )笑






れっきとした日本人です!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♥️



成田空港行くと9.5割の確率で韓国語で
話しかけられますが
れっきとした日本人です!(^o^)⭐️笑



あまりにも言われるから


本物の韓国の方に
私よく韓国人に間違われるんですよー(^^)笑

と、言ってみたのですが


ウソダヨ、アナタ中国人ダヨ

って言われました!笑



一体私は何人なのでしょう( ´•д•` )💦笑



九州と東京のハーフの
made in JAPANなはずなのですが( ´•д•` )💦笑


もはやここまできたら
キリバス共和国人と言われたいです!笑


はい!笑


最後の方めちゃくちゃ
くだらない内容になってしまいましたが


これから色々書いていこうと
思いますので



どうぞよろしくお願いいたしますー!(๑˃ᴗ˂)و♡


#バランガン #池袋 #占いの窓