こんにちは![]()
夫からのLINE
私がラインに気がついたのは帰宅してから。
「ライン見た?変わった虫がいた! 」と夫が言ってきた。
だからちょっと画像を見てやった。
「カメムシなんじゃないの?」![]()
夫は、
「えぇ~~~??違うら~~~・・違うよ~」
・・・・って、
『頭の形はカメムシじゃないか!』と私の心の声
「じゃ、〇〇(娘の名前)が帰ってきたら聞いてみたら?」
帰ってきた娘
「これカメムシだと思うよ」![]()
さっそく、親子で検索しだした。
「〇?△?□?カメムシじゃん!!」と2人で納得。
拍手~~~~ 👏![]()
![]()
「ちょっと怖くて触れたなかった」と夫。
うん、うん、
『臭い夫にならなくて良かったね』
私の心の声である。![]()
