こんにちはニコニコ

 

夫からのLINE

image

 

私がラインに気がついたのは帰宅してから。

 

「ライン見た?変わった虫がいた! 」と夫が言ってきた。

 

だからちょっと画像を見てやった。

 「カメムシなんじゃないの?」びっくりマーク

 

夫は、

 「えぇ~~~??違うら~~~・・違うよ~」

 

・・・・って、

『頭の形はカメムシじゃないか!』と私の心の声

 

「じゃ、〇〇(娘の名前)が帰ってきたら聞いてみたら?」

 

帰ってきた娘

  「これカメムシだと思うよ」びっくりマーク

 

さっそく、親子で検索しだした。

 

「〇?△?□?カメムシじゃん!!」と2人で納得。

 

拍手~~~~  👏飛び出すハート飛び出すハート

 

「ちょっと怖くて触れたなかった」と夫。

 

うん、うん、

『臭い夫にならなくて良かったね』

  私の心の声である。爆  笑