ジム | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

すっかり夏日です、Mrs.Robertsです。


まだ夕立ちはないけど、午後8:30に日が落ちます。

8:30まで明るいから何時か正直分からん。


気がついたら午後9:30とか。


ところで、ジム行き始めました。


結婚式までに13kg-14kg痩せなあかんからなぁ。チーン


昨日からボディービルをしている友達に連れられて、人生初めてのジム。


昨日は背中全般、今日は足全般を2時間半みっちり筋肉をイジメあげました。


あちこち痛い。


ウチの行き始めたジムは、最新機器がたくさんあって、プールもあります。


さらには、映画を観つつゆったりエクササイズもできます。


更には、リカバリールームまでも。



流石に、ボディービルダーの個人レッスンだけあって、色々な筋肉の鍛え方はもちろん、食べ物の指導も入ります。


キツイ。


でも、ウェディングドレス を美しく着るために頑張らなくては!!


明日も頑張ります。


来週は筋肉がスパルタの先生(ともだち)に慣れてくると良いな。



それでは、また。バイバイ