6秒のキスと20秒のハグ | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

やっと金曜だぁ〜、Mrs.Robertsです。デレデレ


弁当を作らなくて済む。

イェーい。


仕事から帰ってきた夫が突然

真顔「ねぇ、何かの記事で読んでんけど、6秒のキスと20秒のハグはオキ何とかって言うのが出てハッピーになるんだって。ピンクハート


ざっくりしすぎやけど

何か聞いたことあるな、それ。


オキシトシンな。


幸せホルモンと呼ばれているオキシトシンで緊張やストレスが暖和されるって聞いたことある。


だから、子供に対してもハグのスキンシップは大切って聞いたことあるな。


早速実践してみる。


6秒のキス、長すぎ。ガーン


2人して

「うん、6秒は長いな。4秒くらいがベストや。」


続いて20秒のハグ。


全然余裕。ウインク


10秒くらいから飽き出してダンスしてまうけど。



幸せホルモンを分泌したい方は是非6秒のキスと20秒のハグを試してみてください。



それでは、また。バイバイ