天才 | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

SHOGUNロスです、Mrs.Robertsです。真顔


終わってしもた。

毎週火曜日が楽しみやってんけどなぁ。


真田広之にはホンマに感謝。


彼は20年前からハリウッドで活躍しつつも、日本の間違った文化や思想、歴史であることを波風立てないように物腰柔らかく監督に意見したところで即却下。


「日本人の分際でハリウッドに意見すんなよ。」って陰で言われてたんやろうな。チーン泣チーン


今回のSHOGUNの出演オファーがあった際には上記の事が無いならば出演すると承諾したらしい。


アリエルが黒色人種やったり、白雪姫がラテン系やったりポリコレが蔓延する中、正々堂々と勝負しているのがカッコいいし誇らしい。


実際にアメリカでは大ヒット。

Rotten tomatoって言う映画やTVシリーズなどを評価するサイトがあるんやけど、なんと100%

※100%満足と言う意味


同じ在米日本人として嬉しい。デレデレ


さて、ウチはティーンの頃から洋楽しか聴いていなかったし、お小遣いで初めて買ったアルバムは

Backstreet Boysでした。


ニック(右から2番目)に一目惚れ。スター


それまでは、中学生の女子がBon Joviとか聴いてたな。

夜な夜な「Masa ItoのRock On」って言う夜中のラジオをコッソリ聴いていた。笑い泣き


今思えば変な女子中高生よな。


邦楽は聴いて無かったし興味がなかった。


が、


アメリカに移住して最近知ったバンド


Mrs.GREEN APPLEにどハマり。

色々YouTube 観まくって、気づいたのが、モッくん(Vo)が才能溢れすぎ。


作詞、作曲、セルフプロデュース力、歌唱力、ダンスのセンス、コミュニケーション能力、ミキシングも自分でしてるっぽい。


天才なのに、自慢することなく、調子にのることなく、謙虚で上品で努力家。


他のメンバー2人もそう。


初めてあ、天才やって思った。


アメリカから応援してます。

無理せず活動して頂きたいです。


それでは、また。バイバイ