Gap | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

Gen Zのスラングが全然理解できません、Mrs.Robertsです。滝汗


ウチらの世代Gen Yは、早く子供を授かった人ならもうティーンエイジャーの子供がいても不思議ではない。


Gen Zは1997年〜2012年産まれ(現在12歳〜27歳)と幅が広い。


今Gen Xの親がGen Zの娘のマネして面白がったり、

Gen Xの親とGen Zの子供がジェネレーションギャップをお互いに感じたりと色々あるわけですが、ウチが最近感じたギャップ。


Teddy Swims-Lose control 

 

初めて聞いたのは車のラジオ。

ちゅー「えっ!?この人ダレ??めっちゃいいラブラブ


ギャングのボス感ハンパねぇ。


笑うと可愛いやん。ラブラブ


てか、ボス感溢れる写真も手にはミルク⁈ミルク


同年代か、年上かと思ったら31歳ポーン


はっ!?老けすぎじゃないか?



Gen Z is aging like Milkって巷では言われてるからな。


Gen Z がMillennials より老けて見えるから、ミルクみたいに腐りやすい(=老けるの早い)っていう皮肉。


もう1曲車のラジオから流れてて・・・


歌詞を知らんかったからテキトーに口ずさんでたら夫爆笑


ちゅー私「ルンルンガーゴー メーキ ウーマーマイルンルン


笑い泣き夫「なんてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は

ルンルンY'all gon' make me lose my mind
Up in here, Up in hereルンルン

でした。


全然ちゃうかった。ニヤニヤ



最近感じたギャップありますか。



それでは、また。バイバイ