ベッド | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

日食見れませんでした、Mrs.Robertsです。笑い泣き


血液検査した後、貧血でダウン。

1時間歩いたのがアカンかったかなガーン


さて、結婚して一緒に暮らすと問題になるのがベッド問題。


夫は身長高いうえに、体重も重い。

(体重は私の倍ある。)



昔は夫が一人で使っていたクウィーンサイズベッドを使い二人で寝ていたんだけど、問題が勃発。


①寝返り打てない

片方が寝返り打つとバウンスするので起きてしまう。


②硬さ

体重差があり過ぎて、ウチにとって硬すぎても、体重がある夫にとってはちょうど良い。


③圧迫死寸前

夫が寝返り打って、ウチの半分上から覆い被さり朝起きたら半身痺れていたことも。


ということで、家を買った時にベッドショッピングしました。


初めはキングサイズベッドを購入しようと思っていたけど、あれやこれや見て、試しました。


②の硬さ問題が解決されない。滝汗


色々見て行くうちに解決策あったルンルン



こんな感じのアジャスタブルのツインのベッドを2つ並べる。

更に、リモコンで頭や足元をアップダウンさせたり、マッサージ機能もついて、寝室で映画を観る時にピッタリ。


マットレスも別々だから、自分の好きな硬さを選べるし、寝返り打っても全然響かんし、サイズもキングサイズに近いサイズやから、圧迫死の心配もなし。


めっちゃオススメラブラブ


最近アメリカではライフスタイルの違いから、夫婦別々のベッドで寝ている人も多いとか。


夫が同僚からベッド問題の話を聞いた時に、ウチはこうしてるでぇってオススメしたそう。


ベッド購入お考えの方は是非。スター



それでは、また。バイバイ