ティント | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

夫が金曜日に家にいます、Mrs.Robertsです。ちゅー


木曜日に仕事から帰ってきて、

ニヤニヤ「明日PTO使って休むわぁ。」


PTOって何??

Paid Time Offで有給休暇のこと。


6月までに10日程使わんとアカンらしい。

前の職場は使わなければ翌年に持ち越せたんだけど、新しい職場は使い切らないといけないみたい。


ということで、Targetに寄ってウチの友達の職場に突撃しました。(ウチの前の職場)


というのも、昨日誕生日だったから誕生日プレゼント渡しに。


さて、フロリダ州にて必要なもの。

それはティント。グラサン


ティントはてなマーク


例えばオフィスの窓。

外から見たら真っ暗で中身が全然見えない窓が多いんだけど、日差しが強いフロリダ州あるある。


コレがメッチャ良いんだよね。花

UVカットされるし、目にも良い。


コレが車にも出来るのよ。

ただし、州法でどこまで暗く出来るか決まっています。


我が家のトラックとSUVはティント加工済みなので、長時間の運転でも快適。


ただ、コレは絶対にプロに任せた方が良い。

オイルチェンジみたいにすぐやってくれるし。



失敗して、魚が泳いでる窓の人もチラホラ見かける。ニヒヒ


因みに日本では70%を超えているスモークガラスは違法にならないらしい。

ビミョ〜な気もするけど、ないよりマシかも。


ティントは好きですか。


それでは、また。バイバイ