BK | Adventure Life in Tampa

Adventure Life in Tampa

アメリカ生活をお届けいたします。
プライムにしますか?

ダイエットがはかどりません、Mrs.Robertsです。滝汗


アメリカに移住して5年目。

最初の3ヶ月で10Kg太った。笑い泣き笑い泣き


普段は野菜中心のローカーブ、低糖質を心がけているけど、たまに食べたくなるアイツ。 


Burger KingのWhopper Meal combo.


バーガーキングは裏切らない。

バーガーの大きさは写真と一緒でボリューミーで、お肉はグリルで焼いたような香ばしさがあります。


しかも、値段が安い‼️

2人分のセットでクーポン使えば$13.49。デレデレ


少し前までは、マクドが一番安い印象だったけど、チープな出来な割に高くなった印象。

※マクドナルドさん、ごめんなさい。でも本音。



Quarter pounder with cheese bacon

$8.99。
2人分で$17.98。


最近ではファストフードは高くなったと皆感じているようです。


それでも、私は断然BK派。
バーガーキングはレタスやオニオン、トマトがフレッシュやし、お肉が香ばしい。

さらに、¢50のソフトクリームアイス。

※地域によって値段が違います。

大体は$1程度。


バーガーキングのコマーシャル。

ルンルンビー、ケールンルンが頭から離れん。


日本でバーガーキングに行ったことないけど、アメリカでどハマりしています。


えっ、だから太るんだって!?


チートデイよ、チートデイ。


それでは、また。バイバイ